軽井沢記念日旅行♪ランチ~チェックイン | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

軽井沢結婚記念日旅行
 


 


 

数日前は旅行日が傘予報だったのに

 

雨上がりの朝出発~軽井沢滞在中は

 

太陽の時間もあって日頃の行いの良さが~笑

(誰の行いが良かったのかな~爆笑ウインク

 

 

 

今日はどこ行くの?

今回は飼い主ファーストねニヤリ

 

 

 



 

順調に高速道路をスイスイで車

予約時間30分前に到着~

 

軽井沢のランチは初めて訪れる

 

ナイフとフォーク レストラン&カフェ Hamy's ナイフとフォーク


本格オーストリア料理が楽しめる

 

まだまだ寒い軽井沢なので

 

ワンコ店内OKは助かるねOK

 

なんとレジーナ旧軽井沢のすぐそば笑

 

前から気になってたレストランだ

 

軽井沢の街に溶け込むステキな外観キラキラ


 

 


 

 




入口すぐの両側に個室が2つあるけど

ハリシリ一家はステキな店内に案内された

個室よりこっちの方がいい感じハート

 

 

 

4テーブルがゆったり配置され

各テーブルにはリードフックと

 

小型犬用のカートが1台づつ置かれている


 

 

 



こんなゴージャスな空間と

 

ステキなチェアーでいいのかなって感じ笑 

 

君達、ヨダレで汚さないでよ~酔っ払いもぐもぐ


 

 

 

 


 



ワンコメニュー頼んでみた
 

チキンとキャベツのバテ鳥
 

 


 

 

 

なんと!!

 

折りたたみシリコンボール水飲み2個と

 

お散歩マナーシャワーボトルをプレゼントされたキラキラ

 


 






私のパスタセットのサラダキラキラ


軽井沢の美味しい葉っぱが何種類もクローバー
 

 


 

 

パスタ 本日のパスタ パスタ

 

桜海老とブロッコリーのペペロンチーノ

 



 



 

ステーキ ランチコース ステーキ
 

 

 

前菜 なんちゃらのフラン(洋風茶碗蒸し)

 

 


 

 

コーヒー本日のポタージュ


本格的な味!! 美味し!!


なんのスープか忘れるゲラゲラ


どの器も美しいキラキラキラキラ

 



 




本日のメイン ハンブルグステーキステーキ

ツナギのない肉肉しい牛ハンバーグ

 

上にのったアボカドと奥のソースをつけて

 

う~ん 本場の味って感じラブグッ

 

(本場の味知らんけどw)てへぺろ
 


 




自家製フォッカチオとライ麦パンが~!グッ

 


 





デザート① 

 

りんご アップルシュトルーデル

   &バニラアイスのキャラメルソース

 

私の知ってるアップルシュトルーデルとは

ちょっと違ってたけど

 

こっちが本場もんなのかなウインク
 


 


 



デザート②


チョコガトーショコラ&苺アイスいちご

 



 



コーヒーエスプレッソコーヒーも美味しかったグッ
 


 

 

ハリシリお待たせルンルン
 

 

毎度動画を撮ってみた爆笑もぐもぐ

 


 

 


ホールの男性がよく話しかけてくれ

 

ハリシリ可愛がってくれ

 

帰る時にはシェフまでもお見送りバイバイバイバイ

 

ごちそう様でした爆笑爆笑

 






チェックインまで時間があるので

軽井沢プリンスショッピングプラザへ車ダッシュ

春休みのファミリーで賑わっていた音符

 

 

 

 

 

 

 




そろそろ時間になったのでホテルへ

 

宝石赤宝石赤宝石赤レジーナリゾート宝石赤宝石赤宝石赤

宝石赤宝石赤宝石赤旧軽井沢宝石赤宝石赤宝石赤

 


 

 

 

 

 


荷物をピックアップしてもらい

 

チェックイン手続きメモ


 



 

 

 

チェックイン30分前時計

 

ドッグランへしっぽフリフリしっぽフリフリ


やっと放牧されたハリシリ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

バーラウンジにはフリーコーヒーマシン2台

 

ランへ持ち込むコーヒー









すごく寒いってほどでもなく

 

ハリシリには丁度いいかもね







フォトスタジオは🌸桜仕様🌸


小型犬専用台に乗せたらいいんだけど
 

実は手前に柵があるので

 

大きなワンズはこんな感じになってまう笑 

 

無理して台に乗っけたら桜が飛ぶかも!?





フロントスタッフさんがキーを持ってきてくれた


さ~お部屋に向かおう音符
 

 

 

 

次回へ続くベル