シリの経過観察中 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪


 

 

シリの目の異変から2週間余り

 

お薬15日分飲み終えて様子見中キョロキョロ

 

見た目はまったくわからないし

 

瞳孔の開きも前より反応あると思う

 

でもまだボールキャッチは

 

前と比べたら下手かなダウン

 

俺様のプライド凹んでるかもね笑

 

 



すっかり元通りの開きになった右目目

 


 

 


NEWハーネスにも慣れて

 

久しぶりに車乗って公園へのお散歩あしあと

 

 


 


 

前から見たハーネスはこんな感じ
 

たとえ引っ張っても身体に負担少なく
 

逆に引いても抜ける心配ない気がする

 

まっシリはそこまで抵抗しないからね照れ

 







ハーネスのサイズは大型犬で

 

60~80cm と 80~100cm

 

シリは丁度真ん中のサイズ感なので迷った

 

結局60~80cmで余裕ありのピッタリ!

冬のアウターの上から装着も余裕OK

80~100cmだと大きすぎだったね
ロルフ君はこっちかなウインク

 

 




まだイチョウが残っていたイチョウイチョウイチョウ
 


 

 

 


 

 

バラもまだいっぱい咲いていた赤薔薇

 

我が家にもあるローズうららラブラブ

 

もちろん我が家のうららちゃんの方が可愛い笑

 


 



 

3年前に迎えたオキザリスガーベラ

 

鉢増ししながら育ててきて

今年の夏の休眠期に
鉢2つに株分けしたら

 

見事に2倍のボリュームで咲いてくれた爆  笑!!

オキザリスはあまり肥料を好まないので

 

 

 

 

水だけでこのボリュームびっくり!!

 

ちなみにオキザリスは地植えにすると
 

デンジャラスな植物っす笑

(品種にもよる)


 


バラが終了してもビオラやノースポールなど

育ててるので彩りは絶やさない黄色い花ブーケ2クローバー

 

 

 





リビングバラももうすぐ終わり







大掃除なんて大げさなことしないけど

毎日チョコチョコはやってるハリシリ家

 

ハリシリシャンプーはこれから~

頑張るぞーアップ爆  笑筋肉