2024ハリシリカレンダー♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪


 

 

星2024星
ハリシリカレンダー

 

 

 


 

9作目の我が家のリビングカレンダー音符

いつものように1年間の膨大な画像から

 

季節感・ハリシリの表情・想い出など

 

選考基準はいつも通り照れ


 


 

 

 

2023年度版の集合画像1カットは

 

キラキラ8DOGSパパさん撮影キラキラ

 

今回も3カット採用させてもらいました飛び出すハート
 

私が中々撮れないハリシリの躍動感や


奇跡の集合写真など

 

とてもステキに撮ってもらえて

いつもいつも感謝ですお願い





今現在リビングにかかってるのはこんな感じ

 

大きさとカレンダーデザインは一緒ウインク
 

A2サイズなんだけど

本当はもっと大きくてもいい爆  笑

 








来年カレンダー13枚決定ベル

 

 

 

ダイヤオレンジ表紙ダイヤオレンジ

 

近所の公園白いツツジとハリシリの笑顔花

 

 

 


 

 

ダイヤオレンジ1月ダイヤオレンジ

 

1月はやっぱり富士山富士山


 

 



 

 

ダイヤオレンジ2月ダイヤオレンジ

 

真冬のドッグラン2カットを1枚に爆笑爆笑
(8DOGSパパさん撮影)

ハリスの自然な表情と

シリのおでこの土汚れがポイント笑

 

 


 


 

 

ダイヤオレンジ3月ダイヤオレンジ


早咲きのオカメ桜桜

 



 



 

 

ダイヤオレンジ4月ダイヤオレンジ

 

近所の公園ソメイヨシノ桜

 

 



 

 

ダイヤオレンジ5月ダイヤオレンジ

 

スマホケースにもなったハリシリ庭バラピンク薔薇


 

 

 

 


 

 

ダイヤオレンジ6月ダイヤオレンジ

 

お散歩公園の紫陽花あじさい

 


 


 

 

 

ダイヤオレンジ7月ダイヤオレンジ

 

お散歩公園ジニア&噴水ひまわり

 

 

 



 

 

ダイヤオレンジ8月ダイヤオレンジ

 

暑かった夏はプールでしょ浮き輪

 

 



 

 

ダイヤオレンジ9月ダイヤオレンジ

 

WOOF夏の想い出3家族ショットハート

ハリシリ&ロルフ君&7DOGS

(8DOGSパパさん撮影)

 


 


 

 

ダイヤオレンジ10月ダイヤオレンジ

 

ハリシリ庭で遊んだワン友ハート

ハリシリ&ガボちゃん&ゆあ嬢


 


 


 

 

ダイヤオレンジ11月ダイヤオレンジ

 

軽井沢懐古園の紅葉紅葉

 

 

 


 

 

 

ダイヤオレンジ12月ダイヤオレンジ

 

レジーナ軽井沢御影用水クリスマスクリスマスツリー
 


 

 

 



年内にやるべきことの1つが

カレンダーの作成笑

 

年末に向けて動ける身体でいないとねチョキ