クリムと大谷さん家のワンコ♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 コーイケルホンディエ

 

 



ハート6回目のクリム回想ハート

 


 

大谷選手の愛犬が今話題だねビーグルあたま
 

初めて出会えたのは15年前の鵠沼海岸

 

ビーグルしっぽDOGDEPT江の島のランビーグルあたま

 

それと昨年のWOOFのランの2回だけびっくり


 

 


その頃の鵠沼店はリニューアル前で

 

2階のテラス席でワンコとランチパスタカップケーキ


1階のランで遊ばせるというパターンだった


現在は室内レストラン&屋上ドッグランで

 

大型小型とランが分かれている

 

クリハリ時代は行ってたけど

 

今はずっと行ってないなぁ照れ


 



当時1才(40キロ)のクリム、懐かしい笑

(元の画像が残ってないので文字入りのまま)



 


 


 

 

せっかく海に来たのに波が来たら後ずさりし波


砂浜を掘り続ける奴・・・ダッシュダッシュ
 



 






ドッグデプトのランチ後の全犬種ランでは

 

ほとんどの小型犬に警戒される中

3ヵ月パピーのМダックスの女の子だけが

 

クリムの後ろを一生懸命ついて来るしっぽフリフリ

 

親だと思ってるのか?笑



 





 

そしてコーイケルホンディエ入場乙女のトキメキ
 

やっとクリムと遊んでくれるワンコだ~と感激爆  笑

 

飼い主さんとの会話で初めて聞く犬種だった
 

むずかしいのですぐ名前忘れる笑

 

大きなクリムと上手に遊ぶ良いワンコだチョキ




 


 

 

休憩時間もとっても穏やかで

クリムががぶ飲みして口から滴る水を


美味しそうに飲むコーイケルホンディエ君笑


私にもにこやかに寄ってきてくれて

 

とにかく良い子というイメージしかなかった飛び出すハート

 

 

 


 

 

そんな可愛くて活発で良い子を迎えたなんて

大谷選手から益々目が離せないちゅー

 

テレビでデコピン君と戯れてる画像見ると

 

すっかりアイコンタクトが出来ててお願い

 

信頼関係バッチリなんだってわかるグッ

 

 



大谷選手が子供の頃は

 

実家でゴールデンレトリバーと暮らしてたそうラブ

 

余計に親近感が湧いて

 

来季もTVで応援しなくっちゃね筋肉