楽天お買い物マラソン♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


先日、義実家からメロンが届きました🍈✨



3個も気づき


実は私、昔からメロン苦手なんですが、

この島メロン(親戚からの頂き物らしい)は甘くてジューシーで食べれるんですにっこり

いま旬だしね!!🍈


去年は「美味しい!もっともっと!ニコニコ」と

1人で1玉食べちゃってた娘。


今年もメロン届いたよ〜!と言ったら、

何故か急に「メロンにがてー凝視」と言い出し。

食べない…


夫もフルーツそんなに好きじゃないので、

せっせと私が消費する日々です爆笑



さて。

開催中の楽天マラソンも、まもなく終わりますね指差し

今回の購入品etc.ですー!



ゴミ箱

ソファー周りにゴミ箱を置きたくて、スッキリと見た目◎なこちらをポチり!

ケユカの👇と迷いました〜!


掃除のことを考えると、この壁掛け吊るしタイプも良いですよね!!ルンバに倒されない◎



キッチンはケユカのこちら(ブラック)を使ってます。

フタが空いてもカウンター下にぴったり収まってて、ジャストサイズ!!☺️



除湿機

ジメジメした季節の必需品!!!🐌☔️

除湿機かけておくと、エアコンの効きも全然違う!

我が家は一昨年購入したアイリスオーヤマを愛用していたんですが👇、

引越しの時に色々リサイクルショップへ持って行った時に、これも間違えて売ってしまったぁぁ😱

(形が似てたので、古い加湿機と間違えた)


機能的には全く満足してたので、またアイリスオーヤマを買い直そうと思ったけど、

bianca+のがキャスター付きで、排水ホースもあるし、生活感ないデザイン、口コミ評価も良い、そしてタイムセールだったのでコチラに◎



炭酸水

悪阻の終わり頃から、炭酸水を欲するようになり。

毎日飲むのでスーパーで買うのが重くて、配送してくれるこちらでまとめ買いしました☺️

無糖でミネラルウォーター飲んでるのと変わらないし、シリカ含んでるし、なによりコスパ最高✨



​ランドリーワゴン

洗濯物を入れるランドリーワゴン、どんなのにするか数ヶ月迷いました。笑

そして結果、こちらのtowerのバスケット2つのものに!

キャスター付きなので干す時の移動も楽々だし、省スペースながら洗濯物分けて入れられるので◎



お風呂イス&桶

これは引越し後に買ったもの。

桶もイスもマグネットで壁にくっつけれるので、水切れが良くて、2ヶ月使ったけどカビ知らず✨

少し高いけど、カビとヌメヌメ対策に、おすすめです🥺✨



ランドセルパッド

いつも汗だくで帰ってくる娘。ランドセルの背中が暑そうなので、メッシュの背中パッドを。

たしかに密着しててムレそうだよね…

程よく厚みがあって、娘の好きなレインボーカラーもあるコチラに🌟



靴下

何度もリピートしてる娘の靴下。夏用に短い方を。

カラーが欠品してて全然ない〜😂

フリルが可愛いけど、落ち着いたくすみカラーと、柄のないシンプルさが好き♡



イヤーカフ💎

プチプラのイヤーカフをポチり☺️💍

ete.やagateみたいな華奢で品のあるデザインが好きなので、こちらのショップさんはツボでした◎

アレルギー対応してあるのにこのプチプラにびっくり!

しかも20%OFFクーポンとポイント10倍還元もあって、もはや失敗しても痛くない🤣

すごく迷って、とりあえず主張しすぎないロングチェーンと、小さいパールが上品なレイヤードのものを選びました✨


こちらのシンプルながら大きめのデザインもめっちゃ好きで迷った!!マットな質感を選べるのも良い◎


ゴールド✖️パール使いがかわいい4点セット!

重ねづけしても良いですよね🥰


普段バングルは付けないけど、腕時計と重ねづけしたり、お出かけの時とかに付けたい感じ✨


そんな感じです🙌

家の中を今整え中なので、ホームセンター系の買い物が多くなっておりますひらめき

今回は完走しそうな感じ🏃‍♂️🛍️


それでは〜!