楽天マラソン購入品* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


久々の楽天マラソン購入品です📦気づき

久々といっても普通に購入はしてたんですが、
しばらくブログには載せてなかったので🙌

ここ最近の購入品、今回の検討品etc.です〜指差し


みらいのしょうが

2回目のリピート。お味噌汁やジンジャーティー、我が家は生姜焼きを作る時にもコレを使ってます🙌

ピリッとした生姜の味が好きだし、使い始めてから冷え性も改善されたと思う◎

悪阻中、生姜が吐き気に有効!と知って、スープに入れて飲んでました☺️



サジージュース

鉄分補給に。濃厚すぎず、スッキリ飲みやすいサジージュースでした。



鉄分サプリ

娘とポリポリ食べてる鉄分チュアブル。ラムネ感覚で美味しいです◎

以前、無くなった時、ドラッグストアで別のもの買ってきたら「美味しくない」と娘が食べなくなったので、こちらに戻ってきた。笑



タオルハンガー

今の家のキッチン、引き出しがシンクの上部ギリギリまであるタイプじゃないので、タオル掛けが取り付けられなかったんですよね😞

で、発見したのがこちら!!下の引き出しに取り付けて、高さもキープできる◎下の引き出し開ける時もタオル挟まれない🥺

あったー!これだー👏って感じです☺️



書類トレー

役所関係やら小学校のプリントがとても多いので、書類整理用に。無印の引き出しタイプを使ってるけど、パッと取り出したいものはこちらにして、使い分けて行こうと思います🙌



プール開きの準備⛱️

来月小学校のプール開きなので、水着の用意の案内が来てました🙌

スクール水着であれば指定品は無いので、このあたりで迷ってます👇


セパレートか、ワンピースか、フリルあるタイプかシンプル系か…🤔

日焼け対策にラッシュガードもあった方が良いですよね🙄


ラップタオルは長めが良いかな🤔

でもかさばるからコンパクトなサイズの方が良いのかな??



浴衣🌻

幼稚園の時に着てた浴衣が丈短くなったので、今年は買い替えを検討🐠

デビロックの柄かわいいしコスパ良い◎👏


アプレのもセパレートで着崩れしにくそうだし、ちょっと大人っぽい感じで良い✨



抱き枕

ハイ出ました、妊婦アイテム🫣

娘の妊娠中は使ってなかったのですが、最近寝る向きが定まらない&寝返り打つと吐き気が…

ってことで、使ってみることにしました🙌 腰痛対策としても良いらしい◎



スポーツサンダル

娘の夏用サンダルに。キラキラしたグラデーションが、娘ぜったい好きそう🥰

やっぱりスポサン系が歩きやすいんですよね👣




そんな感じです🙌


今回のマラソンは期間短いんですねひらめき



それでは〜!!