楽天お買い物マラソン♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌



先週末は、近くのスイミングスクールのイベントに行ったり、(夫と娘が)

姉ファミリーと室内遊び施設へ行ったり、ランチしたりしました指差し気づき

引越しまでもうカウントダウンが始まって、
なるべく会いたい人に会いたい!
行きたかった場所に行っておきたい!と、

夏休み最後の宿題ラストスパートみたいになっておりますひらめき笑い



さて。
楽天マラソン始まりましたね🙌

最近の購入品、おすすめアイテムetc.ですー!指差し


入学グッズ

入学式服を買ったタイミングで、袋系の入学セットも決めちゃいました🙌

いくつか娘が好きそうなものをピックアップして、どれが良いか選んでもらった結果、このパンパンチュチュ✖️シナモロールコラボに決定!!🌟

シナモロール大好きなので、これ選ぶんじゃないかな〜と思ってたので、やはりでした👏


もう届いてるけど、めちゃくちゃかわいいです!!

作りもペラペラじゃなくてしっかりしてるし、手持ち部分のフリルが女子すぎる♡

パステルカラーの優しい色味で、けっこうシンプルなので、飽きがこなくて長く使えそう☺️

絵本バッグ、シューズバッグ、体操服入れをこのシリーズで統一◎

私が買った後、一度全部完売しちゃったけど、また在庫復活した、のかな?

娘はシナモ派なので即決シナモでしたが、同じくマイメロ柄のピンクもめちゃくちゃかわいいです♡

無地の方もかわいすぎて、私もサブバッグに欲しいくらい。笑


入学セットはけっこう悩みそうなので、早めにサクッと決めちゃえて良かったです🥰


他の候補の一部👇


娘はディズニーのアリエルと最後まで悩んでた!

これディズニーなのにギラギラじゃない、大人っぽい柄でおすすめです🥰


個人的にはこのイブルのバッグセットが大好きだった💕

けど、娘は全く興味なしでした!!🤣



携帯用スリッパ

予約してたコレ届きました🙌

いかにもスリッパ!じゃなくて、ミュールパンプスのような綺麗めデザインで、底も厚みがあって疲れにくそうだし、GOODです✨

卒入学式、参観などこれから学校行事でたくさん活用します😘


Y bag mini

最近よく使ってるお気に入りバッグ😘 卒入学式のフォーマルでも使う予定です🙌

スウェットとかパーカーのカジュアル服でも、このバッグ持つとなんかフェミニン感が出る不思議☺️ 活用度高いので、他のサイズも欲しい✨



DUOクレンジングバーム

ずーーっと気になっていた、DUOのクレンジングバームを買ってみました…!

肌のくすみが気になる🫣

まだ届いてないけど、評判通りであること期待💕使ってみるのが楽しみです◎



春服

店舗で試着して、気に入ったので買いました✨

この春はショート丈トップスにばかり目が行くので、こちらもショート丈の方を!

絶妙な長さの丈で◎ワイドパンツやスカートと合わせたいです😘

軽い質感のニットでチクチクしないし、毛玉もなりにくそうだし、ライトアウターとしても活躍しそう♡

マラソンまで待てばスーパーDEALポイント還元だったのかー😭


春になると履きたくなる、テーパードパンツ✨ベーシックカラーは持ってるけど、くすみパステル系のピンクやミントグリーンが春らしくて可愛い!気になります☺️


ブルーのタックストレートも綺麗な色♡サテンのサラサラテロテロ素材が春らしくて惹かれる〜🥰



鰹節ふりかけ

いつものやつ。白ご飯が進む。美味しいです🙌


親子サプリ

ファンケルのサプリ。私が飲んでる(錠剤の)ビタミンサプリを飲みたがるので笑、ビタミンの方買ってみました🍊🍋

風邪ウィルスへの免疫力も期待できそう✨

いつもは鉄分の食べてます。ラムネみたいで普通に美味しい◎



そんな感じです!



それでは〜🙌