夏休みと、ohora夏ネイル♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


夏休み、いかがお過ごしでしょうか🌻

うちは、
幼稚園の夏期保育や行事があったり、

図書館行ったり、
プレイランドのあるマック🍟へ行ったり。

習い事へ行ったり。

近所のお祭りに行ったり。かき氷食べたり🍧



山盛り 🍧


そんな感じで過ごしてます🙌




この前のマラソンのohoraネイルが届いて、

私の爪にも夏が来た🐠☀️



なんか写真に撮るとキラキラ感が伝わりにくいですが、w

もっとラメがキラッとしてます🐠🌻


ピンクや水色のラメが涼しげで、

なんだか水族館をイメージするようなデザイン🍧



もう一つの方は、

フットに使おうと思ってます指差し気づき


他のものだと、このカラーも気に入ってる♡👇



いちごみるくみたいなナチュラルで可愛らしいピンク指差し

主張が激しくなくて、普段使いにピッタリなので、無くなったらまたリピートしたいなー◎



こっち👇もすごく良かった目がハート


あ、ささくれ…。( ̄∀ ̄)



デザインがおしゃれ◎

肌なじみも良い色味だったし、派手すぎない落ち着いた雰囲気でした🙌



大体、2〜3週間くらいで次のに付け替えるかな。

シャンプーの時に爪に絡まり始めたら、

(浮き始めるので)

あ、そろそろ付け替えるか、って感じでやってます。


オフも含め、30分くらいで完成。💅

時間も短いし、マニキュアより長持ちだし、デザインかわいいし、

サロンより圧倒的に経済的なので、良いです目がハート




私が付け替えてると、娘も子供マニキュア(手洗うと落ちるやつ)持ってきて、

せっせと塗っていますひらめき


ジョシだなぁ…泣き笑い



それではー!!🌻