年末年始のお知らせ | 【さいたま市・浦和】女性専門鍼灸サロンで肩こり、生理不順、更年期の悩みを改善! 

【さいたま市・浦和】女性専門鍼灸サロンで肩こり、生理不順、更年期の悩みを改善! 

女性のための小さな治療室 はり・きゅう よもぎ庵 石垣京子のブログです。

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。
我が家では昨日サンタさんも来て、ケーキも食べてしまいました。
まだ半分残っているので今日も食べますけどね。


さて、すっかり遅くなってしまいましたが年末年始のお休みのお知らせです。

年内は12月29日(火)まで。
新年は1月5日(火)から通常営業となります。

毎年クリスマスから大晦日まで一気に駆け抜ける感じがします。
そして年々一年が過ぎるのが早まってきている気が…。年のせいでしょうかね。
クリスマス会に大掃除に年賀状の準備、忘年会、新年会とバッタバタですが、
体調管理には気をつけてお過ごしください!

一年の疲れをとってから新年を迎えたいという方は、
お早めにご予約くださいね。