おめでとうございます。 | 【さいたま市・浦和】女性専門鍼灸サロンで肩こり、生理不順、更年期の悩みを改善! 

【さいたま市・浦和】女性専門鍼灸サロンで肩こり、生理不順、更年期の悩みを改善! 

女性のための小さな治療室 はり・きゅう よもぎ庵 石垣京子のブログです。

あけましておめでとうございます。

はり・きゅう よもぎ庵の石垣京子です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
我が家は息子が年末最後の保育園で風邪をもらい、
さらにそこから旦那がうつされてしまいました…。
周りが咳き込んでいる中、私一人だけ元気!
母ちゃんが倒れたら大変ですからね。

そんな訳で、特に遠出することもなく、近くに住む私の両親の家に遊びに行ったり初詣に行ったりするぐらいで、のんびりとしていました。

さてよもぎ庵は今週から通常営業です。
今年はいつもの治療に加えて、少人数での簡単お灸講座なども企画しようかと考えています。
また現在は週3日のみの営業ですが、4月以降は平日は毎日営業できるようにしたいと思っています。
(今年こそ保育園に入れますように!待機児童になりませんように!!)

今年も鍼灸やマッサージを通してたくさんの方の健康づくりをサポートしていきたいと思います。
はり・きゅう よもぎ庵をどうぞよろしくお願いいたします。