始めるのは 何歳からでもいいから | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{0A3958C4-D8D5-4C5E-9EB7-92DC39FFCD97:01}

母の検査も 無事終わり
今日は  特に出かけないで ゆっくり過ごし 朝も昼も しっかり作って 食べました

仕事の遅れもあるので 少してをつけようとしましたが
デザイン系の頭にシフトするのは とても難しく^^;
やはり たまにしか会わないので
なんやかんや…なんやかんや
話すというか 聞くというか^^;


単純な作業に切り替えてみても
やはりそれも まともに進まず

明日 どっぷり 取り掛かることにしました

で、植え替え作業しながらおしゃべりです

それも 私だけ(笑)
私も虫や土が苦手な方だけど
母は もっとだから…





材料部屋から 教室風景や、ディスプレイの写真が出てきたので
テーブルの上に置いておいたら


一枚ずつ見て

これとこれ もらって行ってもいいか?

少人数ワークショップで カメラ目線のものが一枚と
100人くらいのワークショップのものが一枚

見せたことなかったから、驚いてた(笑)
大人 子供 男性 女性 日本人 外国人 
3歳から70代まで
そりゃ 驚くわ
{9F2D8A90-50DD-4983-A911-E6B17944D317:01}



いくつになっても 何か始めることは出来るんだよ…って
伝わったかな
言ってもきかないから これからもいろいろ仕掛けようっと(笑)



{F3337E06-FB73-4495-86DD-5DB0C421B6D1:01}
ゲンちゃんにも しばしの間 会えないね…って さみしそうにしてたけど

ゲンちゃんは 時間の感覚はあまり敏感じゃないから
三十分のお出かけから戻ってきた家族にも
歓喜の表情
三ヶ月ぶりの再会にも 同じ歓喜の表情(笑)

ま、母には 黙ってたけど(笑)




次は私が行って サプライズ ゲンちゃんで喜ばそうっと