八戸市美術館ワークショップ満席のお知らせと 茶色助手 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

震災義援金とまではいかないけど
息子の通う学校の義援活動の交通費…とまでいかない
活動時の何名かのジュース代ぐらいにしかならないけど

先日の文化祭での針金屋出展の際の売上の一部を 納めてまいりました

同室で開催されていたバザーの売上は 全額寄付
私も何点か購入してます

ヤク○ト化粧品の石鹸もお得だったし
小型のポットも新品
裂き織りのバッグもお得でした‼︎
{A9F29123-C12A-4DA2-B23D-AEFD39888554:01}

自分の好きなようにカスタマイズするにはちょうどいいシンプルさ♪
レザーでも 金具でも 好きなパーツを足してみるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
今年見逃した方は
来年 是非‼︎(=´∀`)人(´∀`=)




何点か オーダーの締切が迫る中

雑用も多い´д` ;
今日は 雑用こなす合間にゲンちゃんの散歩をしてしまえ!
ってことで





{0B9CA860-521E-4AD7-9E4A-946E11497E87:01}

乗れ


あそこに まりこさんいるよ


降りるぞ

{64278D30-E41C-4ABF-B350-9D3FFE4C623C:01}

わーーーい‼︎




座れ
{91EF3519-A8D9-4ECB-B3CE-4CE299B90F01:01}
かあちゃん
こうか?



よし 今日も可愛い´д` ;


次ここ
{8611EC47-26EB-4223-9D31-D80BDB7F4683:01}
かあちゃん
もういい?


よし…今日も可愛い´д` ;










なんだ
撮影会かよ(笑)


よし
お腹もスッキリしたし

{9D0A6048-11DB-4B49-ACBB-56AFD2B60D27:01}

なんだか疲れて 茶色の足取りも重くなってきたし(笑)


次行くどー




{1DC18178-81C5-48F4-80C2-29A9FA0AEAA5:01}

あちこち連れ回して
車でお利口さんしてたし
おにぃも回収して

帰宅して ご褒美もらた(*^^*)


今日 一日 制作ラストスパート!っていう計画だったけど
また時間が足りなくなってしまいました^^;

作る…に関しては 単に時間があればいいってもんじゃないんで

ある程度 前後に余裕が欲しいところです



日曜日は 八戸市美術館 親子ワークショップです

ワイヤーアートというより
工作教室といった感じです♪

ワイヤーに特化し過ぎず
工作全般にシフトして行きたいですね

作る側からすれば
材料が多様だと ワクワク感が違います♪

今回はカラフル素材がメインで
初っ端では 石膏粘土もつかうので
手も真白になったりで こちらがワクワクします!(笑)


オーダーのラストスパートは
それが終わってからになりそう

ヘアー アクセのビーズ仕上げと

大きめの作品のラッピング♪

楽しみに待っててもらえる幸せを感じながら…