母と | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{8CA10247-1AAC-4A63-B4BE-91C0408832D2:01}
また
あの子に会ってきました

{9F9A5D0B-303E-4F8F-AEA9-01DA4FFCA4D2:01}

この子にも


{92C12FAF-AC7F-4B03-B32D-BA1C0D42632F:01}

ちょっと ヤマセっぽい天気だったけど

実家から来ている母と
観光でした


{85F94DE9-B020-40C7-B53D-A4424676E6DC:01}
種差の天然芝が こんなに広範囲だとは 知らなかったらしく
感心してました

そっか
ここに住んでたヒトなのに
来たことなかったんだね^^;

転勤族って いろんな観光地に行ってるような気がしたけど

亡くなった父は そんなにあちこち連れてってくれるタイプじゃなかったもんね


今日 連れてってよかったよ^ ^

帰りは 二人で外でソフトクリーム食べました

ソフトクリーム食べるのも 十年ぶり?二十年ぶりくらいだってさ(笑)
買ってきたアイスクリームを家で食べるのは よくあるんだけどね

一人で買い物に行ったとき
よそのお年寄りがベンチでソフトクリーム食べてるけど
どうしても それができないとか言ってたけど

今度 勇気を出して 食べてみればいいよね


{5AD0A61E-E7D5-4312-BA88-B7BD2AAEAC6C:01}


{14E8E5AB-EAF5-45E4-A8BE-605EDC809A15:01}

秋になったら
今度は 山の方に連れてってあげたいな