そもそも、なぜ

もののけでヤバい家

なっちゃったのか?

 

 

衰気や邪気が

充満することになっちゃったのか?

 

 

大橋の実家が

もののけでヤバかったので

陰陽師さんに来てもらった

 

という記事は

こちらです下矢印下矢印

 

 

 

築100年以上の古い建物も

掃除して

お手入れして

傷たんだ部分は修理して

黒光りするほど磨き上げられた

立派な古民家だってあるんですよね。

 

 

だから、単に古くなって

新しさや若々しさが失われた

というだけではないんですよね💦

大橋の実家の場合、

10年も20年も使われないモノ

ダンボール箱に入れられて

天井まで山積み状態魂

 

 

片付いてなくて

荒んだ感じはありますが

これだけなら

邪気がヤバいほどには

なりませんショボーン

 

 

加えて、

雨戸を閉めっぱなし

快晴の昼間でも

家の中が真っ暗魂

 

 

ヤバいものが大きく育つ環境バッチリですガーン

 

 

「誰かに家の中を覗かれている、

狙われている」

という母の被害妄想により

雨戸閉めっぱなしに

なっていたんですアセアセ

 

 

そんな母の

不安、猜疑心、恐れ、寂しさ、悲しさ、心細さ

などなどの念が

育っちゃったのでしょうね魂

 

単なる古い建物ではなく

ヤバい場所になってしまうのは

なんといっても

人の暗い念のなせるワザですえーん

 

 

つまり、

母の心の病気や

不安、猜疑心、恐れ、寂しさなどなどを

ケアしてあげていたら

 

陰陽師さんを呼ぶほどの

ヤバい空間にはならなかったんです。

 

 

例えば

使われなくなった古い物置に

衰気が発生することはあっても

暗い念を宿した邪気にはならないはず。

 

 

築年数が浅くても

廃業となった旅館や病院などが

ヤバさを帯びるのは

人の念が残っているからですよね。

 

 

 

放っておかれて

大切にされていなかったのは

 

病気を患って

不安や猜疑心で心の中が

いっぱいになっていたなんです。

 

 

モノや家は

母の念に共鳴しただけ。

 

 

心の病のこと

見えない世界のこと

引き寄せや潜在意識のことなど

学んできて

 

実家がヤバかった話から

とっても大事なことを

お伝えできるなと思ったので

 

ちょっと詳しく紹介させていただきました。

 

 

望んでいないのに

不運や不幸を招いてしまうとか

人生思い通りにならない

といったことも

 

<氣>に注目して

説明することができますおねがい

 

 

放っておかれる

大切にされない

ちゃんとケアされない

愛されない

 

 

そんな状態が

思い通りにならないと感じるような状況を

引き寄せているんです汗

 

 

大切にして

ちゃんとケアして

たっぷり愛してあげていれば

 

幸せや喜びを

感じるような状況を引き寄せること

わかりますよねキラキラ

 

 

 

今、母の面会の時間を

大切にしています。

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵