陰陽師さんに来てもらって

それからどうしたの?

 

 

気になる!

知りたい!

 

 

というメッセージをいただきましたラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

そこ、

気になっちゃいますよね爆  笑

 

 

大橋の実家が

もののけでヤバかったので

陰陽師さんに来てもらった

 

という記事は

こちらです下矢印下矢印

 

 

父は十数年前に亡くなり

母が一人暮らし。

 

 

私は実家にすぐ駆けつけられるぐらいの

距離の賃貸マンションに

住んでいました。

 

 

2020年以降、

母の統合失調症が一気に進行し

てんてこ舞いの末、

 

病気治療と介護をお願いできる施設に

母は入居しています。

 

 

誰も住まなくなった実家。

 

 

一気に衰気が漂い始め

邪気が発生して

ひょっとしたら殺気

なりかかっていたのではないかなドクロ

 

 

実家に足を踏み入れるのも

怖いくらいになりました魂

 

誰も住まなくなった実家を

売却するかどうするか検討しつつ

家の中のモノを

片付けていかなくてはと思っても

 

家の中に足を踏み入れるのが

怖いんです魂

 

 

尋常ではありませんあせる

 

 

実家の<氣>

ただならないことになってきて

 

どうしよう〜

そういう方面の専門家に

お祓いしてもらった方がいいよね〜

これ、放置してたらマズイよね〜

 

と考え始めた大橋。


 

そうしたらですよ、

ある陰陽師さんのインスタ

目に止まったんです。

 

 

こういう方に

お願いするといいのかしら?

 

それとも、お寺のお坊さん?

 

 

それからすぐに、

その陰陽師さんの

フェイスブックもブログも

見つけちゃうという展開びっくり

 

 

しかも、関西の方で

たまたま東京出張があるから

 

もし日程が合うなら

東京方面の方のご相談を受け付けます

という内容ビックリマーク

 

 

こんな偶然、ある?

 

お導きだよね!

 

ミラクルだよね!

 

この方に連絡するしかないよね!

 

 

という感じで

さっさとアポ入れて

宿泊先のホテルへ会いに行って

 

その後、大橋の実家に

来ていただいたという流れです。

 

 

 

それで

家の中にいるらしいどなたか

お話されて

出ていっていただく了承をいただいて

映画で見るような儀式は終了びっくり

 

(空中を飛んたりはなかったですが)

 

気になるお支払いですけど

 

こういうことの相場みたいなものは

全くわかりませんが

 

大橋としては良心的だなと感じました照れ

 

 

 

なぜなら

〇〇が予想以上だったので

余分に料金がかかりますとか

 

△△や◇◇の霊障も浄化するには

こちらのオプションがありますとか

 

こういう術も施しておきました

 

といったことは

いくらでもできちゃう世界。

 

 

ですけど、そうしたことは

ありませんでした。

 

 

最後の最後に

「合計金額100万円です」

言われたらどうしようと

ドキドキしていたんですけど

 

大丈夫でしたデレデレ

 

 

(具体的な数字は

内緒にしておきますね)

 

 

気を良好な状態に保つ

気を綺麗に浄化する

 

 

これ、とっても大事ですキラキラ

 

 

簡単に言えば

適度に掃除して

片付けて

 

自分が居心地いいと

感じられる空間であれば

いいんです照れ

 

 

その空間に

使うもの

必要なもの

好きなものが

あればよし。

 

 

使わないもの

不要なもの

思い入れのないもの

でも、いつか使うかもしれないというモノを

なるべく置かないこと。

 

 

大切にされない

放っておかれる

愛されない

という状態を作らないこと!!

 

 

あなたの大切な居場所を

衰気や邪気が漂う

ゴミ屋敷や空き家のように

しないでくださいね!!

 

 

レッツ断捨離⭐️

 

 

望むことを引き寄せるにも

綺麗な<氣>は大事乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵