やりたいこと100書こう

 

って、やってますか?

 

 

大橋のやりたいこと100の中に

日本の47都道府県へ行く!

 

というのがあるんですが

5月、大分県を訪れ

夢に一歩近づきましたニコニコ

 

 

全国にある八幡様の総元締めが

宇佐神宮

 

 

こちらへお参りしたいビックリマーク

とずっと前から思っていたのが

叶いましたキラキラ

 

 

神社仏閣

パワースポット好きの人なら

この雰囲気↓↓↓

たまりませんでしょキラキラ

 

 

いいところだね

綺麗だねという場所は

あちこちにありますが

 

そこが特別と思われた特別な何かが

特別な場所には

やはりあるんですよね〜

 

という妙なことを考えて

楽しんでおります笑

 

(逆に、う〜ん、やばいよね

というところも

確かにありますよね😅)

 

 

 

いいちこ、二階堂といった

有名な焼酎を作っている土地だけあって

綺麗な水が豊富で

自然豊かな素晴らしいところ。

 

 

下の写真は

湯布院にある金鱗湖(きんりんこ)。

 

 

湖にいる魚がはねて

鱗(うろこ)が太陽の光を反射して金色に輝くという

神々しいネーミングです💫

 

 

こんな水辺で

仕事したり

手帳を書いたり

考え事したり

何時間でも過ごせそうですよね〜おねがい

 

 

そして、温泉県とも呼ばれるほど

温泉があちらこちらに。

 

 

訪れたのは有名な別府温泉。

 

ここでも

尽きることのない湯量と

自然の底知れぬパワーを感じました。

 

 

青い温泉と赤い温泉♪

 

 

 

九州は

長崎県と佐賀県を訪れたことがないので

これから旅行の計画を立てます。

 

 

そして

47都道府県を制覇!

 

というやりたいこと100

叶えていきますデレデレ

 

 

 

あなたも

やりたいこと100の中に

〇〇へ行きたい!

という願いがあるのでは?

 

 

思っているだけ

願っているだけではなく

どんどん夢を現実に

していきましょう音譜

 

ビジネスとは

お客様の悩みを解決して

望みを叶えてさしあげること。

 

 

その前に、まずは自分の望みを

自分で叶えてあげることが大事ドキドキ

 

 

これを叶えたい

という自分の気持ちを

見つめることができて

 

 

その願いを

親ではなく

夫ではなく

他の誰かではなく

自分で叶えることができて

 

 

そうやってまずは

自分のことができるからこそ

 

お客様の夢も

叶えて差し上げることができるんですラブラブ

 

 

 

1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定
🔻🔻🔻

 

 

 

🔸疲れが取れない、

仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声を聞いて

望む未来を書くNote術で

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵です^^

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵