✅頑張っているのに苦しい

✅ストレスがたまるばかりで、楽しさ、喜びが感じられない

✅思ったような結果につながらない

✅割に合わないと思う

✅人生うまくいかないと感じている

✅いつまでも自分自身や自分のやっていることに自信が持てない

 

 

上のようなことに

心当たりはありませんか?

 

 

いきなりですが

これらは自分のタイプを

カン違いしている場合に

現れやすいサインですびっくり

 

 

ムリしている感じ、

頑張るのはその方向じゃないよと言いたくなる感じ

明かなのですが

 

自分ではなかなか

気づかないんですよねえーん

 

 

心と体はつながってますので

このような状態が続くと

うつ状態や体の症状

招きますから

注意してください注意

 

 

例えば

「あんたの話をもう聞きたくないっ」という思いから

突発性難聴になった大橋自身の実例もあります。

 

 

上司や先輩に理不尽なことを言われ続け

自分の中でうまく飲み込めない、消化できない

という状態から

胃炎や下痢を引き起こす場合もあります汗

 

 

慢性的な肩こり

ストレスや我慢のせいで

体に力が入り続けていることが

大きく影響していることもあります。

 

PC作業も原因ですが、

それだけではないということビックリマーク

 

 

 

こんなふうに

自分の能力や個性をうまく活かせなくて

努力しているのに報われない状態が続いて

心が悲鳴をあげていると

 

「辛いよ苦しいよ」

というサインが現れるんです。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

自分が本当はどのタイプなのか、

持って生まれた本来の特徴、個性、能力は何か、

確認してみませんかお願い

 

 

自分のタイプをちゃんと知ると

どうなるかと言うと

 

見落としていた自分の特徴や能力を

自然に出していけばいいわけなので

軽やかに生きやすくなりますし

 

ムダに頑張らなくても

望む方向へ人生が回り出すんです。

 

 

さらには

予想を超えた出来事も引き寄せ💫

 

 

努力しても報われない人生から

ミラクル舞い込む人生へ

進むことができるんです。

 

 

でも、カン違いしたままだと

報われない努力を続ける辛く苦しい人生

この先も歩んでいくことになりかねません😭

 

 

「四季の神タイプ診断

サクセスメソッド」❗️

1Dayセミナー開催しますラブラブ

 

 

「興味あります」のお印の可愛いスタンプ

たくさん届いてます。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

詳しい内容は

こちらをご覧くださいませ

下矢印下矢印下矢印

 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEから

🔻🔻🔻

 

まじかるクラウンこちらもご参考にまじかるクラウン

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵