8割の人が、自分の能力や個性を

ちゃんと把握していなかった!

 

ということをお伝えしたんですが、

まさに大橋自身がそうでした💧

 

 

 

以前フリーライターとして仕事していて

下調べや整理してまとめる作業が

得意なタイプだと思っていたんです。

 

 

だから

データを揃えることや計画を立てることは

自分が引き受けなくちゃ!

ちゃんとやらなくちゃ!」

と考えていました。

 

 

実際は大きなストレスで苦痛💧

 

 

個性や能力を把握していなかった時は

どんなに仕事を頑張っても

努力が報われず評価もされないので

ストレスで体がボロボロになって

うつ状態に。

 

 

寝ても寝ても疲れがとれず

うつ状態で仕事ができなくなり

収入が激減、

親との関係も悪化。

 

 

 

のちに大橋が

「四季の神タイプ診断サクセスメソッド」

をやってみたら

 

地道な下調べや細かいことは

むしろ苦手なタイプだと判明滝汗

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

カン違いしたままだと

報われない努力を続ける辛く苦しい人生を

この先も歩んでいくことになりかねないんです😭

では、本当のタイプを知ると

どうなるのか

お伝えさせていただきますね❣️

 

 

大橋の場合、

仕事が進めやすくなって

元気を回復したのはもちろん、

それだけでなく

 

何十年も最悪だった母親との関係が劇的に改善でき、

驚くほどの大金も手にしたんです。

 

 

大橋と同世代にとっては

老いた親との付き合い

どこか間違えると泥沼ですから

この先の暮らしを左右する超重要なこと☺️

 

 

そして、大金、超嬉しいですよね💰

 

 

 

なぜこんなミラクル

起きるかと言うと

 

自分のタイプをちゃんと知って

見落としていた自分の特徴や能力を

自然に出していけばいいわけなので

軽やかに生きやすくなりますし

 

ムダに頑張らなくても

望む方向へ人生が回り出すんです。

 

 

さらには

予想を超えた出来事も引き寄せ💫

 

 

(春分の日公開の「リライズニュース」さんからのインタビューの依頼も引き寄せました❣️)

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

 

 

努力しても報われない人生から

ミラクル舞い込む人生へ

進むことができるんです。

 

 

 

そんな変化をあなたの人生にもたらす秘策が

「四季の神タイプ診断

サクセスメソッド」❗️

いつどんなふうにシェアするか、

LINEの中でこれから少しずつ詳細を

決めていきますウインク

 

あなたのご希望も

ぜひ教えてくださいませ

🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵