<やりたいこと100>って

<自分の欲望100>なのかはてなマーク

 

 

はい、自分の欲望

ウエルカムです笑

 

 

 

こんな記事を前に書いたのですが

今日はその続編をお届けさせていただきますね☺️

 

 

 


 

<やりたいこと100>

書き始めて10や20や30は

出てきますよね。

 

これは顕在意識です。

 

 

○ャネルのバッグ欲しいなあとか

幸せのパンケーキ食べたいなとか。

 

 

割と軽めの

誰かに見られても大丈夫な

願いであり、欲望ですチュー

 

 

何とか頑張って50ぐらい書いて

ムリくり60書いて

 

もう出てこない〜アセアセ

 

という状態になってからが

実は本番!!

 

 

今まで見ようとしてこなかった

自分の潜在意識

何とか覗いてみようというわけなんです。

 

 

贅沢したいとか

わがまましたいとか

お姫様扱いしてほしいとか

チヤホヤされたいとか

ラクして稼ぎたいとか

お金を湯水のようにつかいたいとか

 

 

どんどん自分の本当の気持ちを

書いていきましょうニコニコ

 

 

だって、あなたが本当に叶えたいのは

その恥ずかしい欲の部分のはずだから。

 

○ャネルのバッグ欲しいなあとか

幸せのパンケーキ食べたいなとか。

 

 

簡単なこと、

ちょっと頑張ればできること、

望みをどんどん

現実にしていってください。

 
 
○ャネルのバッグを手に入れたら
次は○ラダのバッグが欲しくなります。
○ルメスのバッグも欲しくなります。
 
 

○ャネルも○ラダも○ルメスも

手に入れても

それでもまだまだ欲しいっチュー

 

 

どういうこと?

本当に欲しいのは

なんだろう?

 

 

そうか、私、

お姫様のように

暮らしたいんだわ

 

上矢印上矢印上矢印

ここに気づくことが大事なんです乙女のトキメキ

 

 

これを叶えてあげることが

大事なんですおねがい

 

 

自分の本音にいつまでも気づかないと

高級バッグをいくつ手に入れても

満足できません。

 

 

高級バッグは、言ってみれば

姫の暮らしの一部を構成する小道具カバン

 

 

お姫様のように暮らしたいと願っていて

○ラダや○ルメスを持ってお出かけするお姫様になりたいと願っているのに

 

お姫様のように

暮らせてないなら

 

高級バッグが増えても

満たされないんです泣

 

 

 

ただ、欲しいものを

自分のものにする経験は大事。

 

 

あのバッグもこのバッグも

自分のものにして

喜んで

お出かけして

 

また違うバッグが欲しくなって

手に入れて

 

その先に

 

小道具が増えても、

小道具が高級でも

満たされない現実を味わうことが重要。

 

 

姫と言っても

マリーアントワネットのような姫もいるし

ナウシカのような姫もいます。

 

 

自分はどんな姫になりたいの?

どんな状態だと幸せなの?

 

 

その幸せな状態を叶えてあげることが大切キラキラ

 

 

「やればよかった」と

悔いを残さないことが大切お願い

 

 

自分が本当に望む

見つけてくださいね。

 

 

普段見ないようにしている

自分の欲望や本当の気持ち

表に出すのが

 

<やりたいこと100>

重要な役割ですからビックリマーク

 

 

 

大橋の望む欲

やりたいこと

絶賛叶え中ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

 

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵