「人生思い通りにならない」

と感じているあなた、

もしかしたら

体調もよくないのでは?

 

 

疲れがとれない

やる気が出ない

いつもイライラしている

眠れない

寝すぎる

しょっちゅう風邪をひく

アレルギーがひどくなった

...

 

 

頑張っているのにうまくいかない

毎日がしんどい

という状態だと

 

自律神経のバランスが乱れたり

免疫力が低下しがちアセアセ

 

 

そして、さまざまな症状を

引き起こすのです叫び

 

 

先日、

下調べやデータ収集が得意なタイプだと

カン違いしていた大橋自身のことを

書かせていただきました。

 

 

個性や能力を把握していなかった時は

どんなに仕事を頑張っても

努力が報われず評価もされないので

ストレスで体がボロボロになって

うつ状態に。

 

 

夜9時に寝て

翌日のお昼頃にようやく動ける状態でした。

 

 

ゴロゴロしてるのではなく

ホントに寝てるんです、

1日24時間のうち16時間。

 

(途中トイレタイムあります)

 

 

それだけ寝ても疲れがとれず

やる気、集中力も大幅に低下して

仕事もできなくなり

収入が激減汗

 

 

光が眩しいとか

明るい色が目に痛いとか

何でもないのに泣けてくるとか

誰かと話したくない

といったこともありましたネガティブ

 

 

うつは日本人の4人に1人

発症すると言われてます。

 

 

真面目な努力家タイプが多くて

頑張っているのに

報われない現実に直面している人も多い

ということがわかりますよねあせる

 

 

 

うつの原因は

単純ではないのですが

 

この「頑張っているのに報われない現実」を招いている背景として

 

自分の能力や個性を

ちゃんと把握していなくて

努力しても成果につながりにくい方向へ

頑張っていることも

影響している可能性は大いにあります。

 

 

 

ギリシア神話の中にある

シジフォスをご存知ですか?

 

 

大きな岩を山の上まで運ぶ仕事を

与えられたシジフォスは

真面目に汗水垂らして働くのですが

 

やっと山頂まで岩を運んだと思ったら

岩は転がり落ちてしまいます。

毎回毎回。

 

永遠に岩を運び続ける

頑張っても永遠に報われない

 

 

そんなお話です。

 

 

想像しただけで

苦しいですよねあせる

 

 

シジフォスが

心の病または体の病を発症しても

決して不思議ではないこと、

あなたもお分かりいただけると思います。

 

 

では

あなたはいかがですか?

 

 

頑張っているのに

人生思い通りにならない

 

と感じているとしたら

自分のことをカン違いしているかもしれません

 

 

「四季の神タイプ診断サクセスメソッド」

自分が本当はどのタイプなのか、

持って生まれた本来の特徴、個性、能力は何か、

確認してみませんかお願い

 

 

 

自分のタイプをちゃんと知ると

どうなるかと言うと

 

見落としていた自分の特徴や能力を

自然に出していけばいいわけなので

軽やかに生きやすくなりますし

 

ムダに頑張らなくても

望む方向へ人生が回り出すんです。

 

さらには

予想を超えた出来事も引き寄せ💫

 

 

努力しても報われない人生から

ミラクル舞い込む人生へ

進むことができるんです。

 

 

でも、カン違いしたままだと

報われない努力を続ける辛く苦しい人生

この先も歩んでいくことになりかねません😭

 

 

奇跡の変化をあなたの人生にもたらす秘策

「四季の神タイプ診断

サクセスメソッド」❗️

 

 

いつどんなふうにシェアするか、

LINEの中で詳細を決めていきますウインク

 

あなたのご希望も

ぜひ教えてくださいませ

🔻🔻🔻
 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻


 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵