立春が来たというのに

東京は雪だるま

 

 

こんな寒い時には

白湯がおすすめドキドキ

 

 

一度沸騰させた熱湯を

飲みやすい温度まで冷ましたもの

白湯です。

 

 

大橋は、朝飲んでますおねがい

 

クエン酸を入れたり

ハチミツ入れたりして

変化も楽しんでますコーヒー

 

 

出かける時マイポットに

白湯を入れて持ち歩くことも多々。

 

 

白湯おすすめのポイント

なんと言っても

体の内側が温まることビックリマーク

 

 

腸の動きが活発になって

便秘解消になります!

さらに美肌効果もアップします!

 

 

血流やリンパの流れも改善されて

細胞が元気になり

デトックスにもつながります!

 

 

女子の不調の大きな原因である

冷え対策になります!

 

 

内臓の働きがよくなることで

基礎代謝がアップして

ダイエットにもOK

 

 

女子にはいいことばっかりウインク

(もちろん男子にもいいんですよ)

 

 

寒い寒いと言いながら

アイスクリームや

アイスコーヒーを

選んでいた以前の大橋💦

 

 

そういうものをやめたら

冷え症はかなり改善しましたよ音譜

 

 

コーヒーもハーブティも好きですけどね、

白湯もレパートリーに入れると

「あ〜味のない白湯が飲みたい❣️」

となるんですよね照れ

 

 

 

冷え症のあなた、

白湯や体を温めるもので

寒い時期を乗り切ってくださいねラブラブ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

🔸

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日を変える

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

 

大橋よし恵

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵