あなたの願いを

ビジュアル化して最速で叶えよう!

Canvaでドリカムマップ作成講座

 

Canva入門レッスン付き⭐️

 

 

こちらのお申し込み受付は

終了させていただきました。

 

 

お申し込みいただいたみなさま、 

ご検討いただいたみなさま

心より感謝申しあげます。

 

素敵なご縁をありがとうございます❣️

 

 

これから早速Canva入門レッスンの日時など調整して

夢のビジュアル化を進めていくんですが

 

2月3日は節分、

4日は立春。 

 

新しい流れが本格的に動き始めます。 

 

 

大橋は、突然、

リサイクルショップ

着ない洋服3袋分を持ち込みました爆  笑

 

 

節分という季節の大晦日を迎えるから

大掃除をしたくなったんだな、と納得。 

 

 

 

「普段着をリニューアルする」というのを

<やりたいこと100>に書いている大橋。

 

 

今の自分が心地よくいられる服を厳選するためにも

違和感を感じるものを手放すのに

最高最善のタイミング星

 

 

 

心と体の声を聞くことの大切さを

訴えている大橋ですが、まさに

「違和感をスルーしない」

ということは重要ポイントなんですビックリマーク

 

 

普段着として着るセーターやブラウスを選ぶ時も

 

オンラインでもリアルでも

誰かに見られる場面で身に付ける服を選ぶ時も

 

「こういう基準で選びたい」

「こういう自分でありたい」

 

というように

自分が判断して決めて選ぶ軸

大事にしたいですよね照れ

 

 

服選びも自分軸で!

 

 

だって、やっぱり

好きな服を着ている時って

本当の自分だと感じられますでしょハート

 

 

好きでないデザイン、好きでない色だと

この私はわたしでないと

感じちゃいますでしょ😿

 

 

 

服に限らず

好きなことをしている時って

本当の自分なんですよねおねがい

 

 

 

今の自分が違和感を

感じる服を着ないと

決める立春⭐︎

 

 

 

あなたもぜひ不要なものを処分して

必要なものを新たに見定めて

新しい流れに乗る準備を

進めてくださいね⭐️

 

 

 その新しい流れに乗って

ドラゴンのように

自由に伸びやかに

思い描く未来へ

共に翔けていきましょうキラキラ

 

 

 

↓このブラウス好き照れ

あなたも、好きな服でお過ごしください音譜

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運の全てが好転

 

アラカン女性の明日を変える

 

やりたいこと全部叶える

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵