自分に自信が持てない...

 

そんな方、多いですよね。

 

しかも、そういう人ほど

頑張り屋さんだったりしますキラキラ

 

 

「自信がない」と悩むすべての女性に

お知らせしたいのがこちら下矢印

 

 

起業家のお友達の

ジョイフルコーチ

五十嵐智子さんが作ってくださった

素敵なプレゼントPDF🎁

 

 

『私なんて、と自分を卑下してしまうあなたが

自分に自信を持って

輝く未来へ進むための

ジョイフル3ステップ♡

 

エネルギーカラー診断付き』

 

 

五十嵐智子さんは

悩める看護師専門コーチ

 

 

愛と感謝の循環で

仕事のやりがいと自信を手に入れる

ジョイフルプログラムを主宰されていますハートのバルーン

 

 

 

自信がないと、

本来持っている能力さえ発揮できなかったり、

素晴らしい魅力があるのに

自分では気づけていなかったりえーん

 

一生懸命に努力でカバーしようとするのだけど

空回りすることが多かったりあせる

 

小さなチャレンジさえ怖くなって

動けなくなったり。。。

 

 

 

私にも心当たりあります。

 

自分以外の人は

うまくいっているように見えちゃって

ますます自信喪失という悪循環泣

 

 

 

そんな女性を勇気づけたい!

自分の魅力に気づいて欲しい!

 

 

この気持ちから五十嵐智子さん

なんと、普段は講座の中で

お伝えしている内容

がっつり盛り込んだプレミアムなPDFを

作ってくださいましたキラキラ

 

 

 

「エネルギーカラー診断付き」

なんですクラッカークラッカークラッカー

これ、やってみたいですよね音譜

 

「私、こんな一面があるのかあ」

という自分発見が

いくつもあること間違いなしビックリマーク

 

 

自分のエネルギーカラーを知るだけでも

自信が芽生えてくる予感ラブラブ

 

 

プレゼントPDFを手に入れて

自信を持って2024年に

チャレンジしていきたいですねウインク

 

 

 

智子ジョイフルコーチ

素敵なメガネ女子のお写真乙女のトキメキ


 

し・か・も

 

12月25日までに

お申し込みの方限定の

クリスマスプレゼントもあるんですって

サンタサンタサンタ

 

 

詳細は、五十嵐智子さんの

ブログをチェックしてくださいね下矢印

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁日記、趣味の自己流を卒業!<稼げるブログ>の作り方ポイント30』

 
 

「ブログで集客して売り上げていきたい」

と考えているあなたへ。

 

趣味ブログではなく、ビジネスブログへ

バージョンアップするためのポイント30をご紹介!

 
 

🎁『初めてのズーム入門 楽しいオンラインセミナー、お茶会のために❤︎』

 
 

ズームセミナーに参加する時、

自分がズームセミナーを開催する時、

この2つの場面で知っておきたい基本操作を

わかりやすいガイドブックにまとめました⭐️

 
「ここをタップするとこうなるから、
そうしたらこうして」という
初心者さんのための
充実の48ページ!

 

パソコン編、スマホ編
両方フォローしております。
 
 
こちらからお受けとり下さい
🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン人気記事ランクインまじかるクラウン

 

 

 

 

🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵