🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

 

大橋よし恵です^^

プロフィールはこちら

 

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定
🔻🔻🔻

 

 

「憧れてしまっては超えられない。

僕らはトップになるために来た。

今日1日だけは

彼らへの憧れを捨てて

勝つことだけを考えていきましょう」

 

 

大谷翔平選手のこんな思いを

チームで共有して見事に

勝利をつかんだ侍ジャパン⭐️

 

 

自分を信じる心が

世界一に輝くことを

可能にするよ

ということを感動的に

見せてくれましたよねお願い

 

 

大谷翔平選手

高校生の時、

 

 「プロの選手になるには

どうしたらいいだろう?」

考えて、下のような

目標達成シートを作成しました❗️

 

 

世界で活躍する大谷選手が

ゼロイチの時に

何を考えていたかがわかります。

 

 「ドラ1

8球団」

 と中央に書かれています。 

 

 

8球団からドラフト1位指名されて

プロとなるために

高校生の大谷選手は

「コントロール」「キレ」「スピード160km/h」「変化球」などが必要と考えて

 書き込んでいます。 

 

 

これが大谷選手の

目標達成シートとして

注目されました⭐️

 

 

プロとなるために

必要なこととして

「ゴミ拾い」

「審判さんへの態度」

「道具を大切に使う」

 

といった項目も

高校生の時に書き込んでいることころに

 

もはやタダモノではない気配を感じますお願い

 

 

世界で大活躍の秘密

見えますねビックリマーク

 

 

このシートは

目標達成はもちろんのこと、

他にもいろいろな使い方ができるんです🤗 

 

 

起業初心者さんが

必要な準備を進めて

一人前の起業家に

なっていく時にこそ

積極的に活用したい❗️

 

 

大橋はそう考えて

アレンジしたものを

サポートプログラムの中に

取り入れています❣️ 

 

 

それが魔法の9マスシート💫 

 

 

多くの人が苦手な

情報発信のネタを

わんさか掘り出したり

 

 

ご自身が見逃している

才能や強みに光を当てて

オリジナルサービス構築につなげたり

 

いろいろな場面で 活躍してくれます😊 

 

 

LINEの中で不定期で開催する

「感謝を書き出すチャレンジ」でも

9マスに書いて

 1日8つも9つも感謝する

素敵な自分を見つけていただいてます🤗 

 

 

宝石赤宝石赤体験会参加者さんの感想ご紹介宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー、体験会など

募集はLINE限定

下矢印下矢印下矢印

画像をタップして

LINE登録してくださいね

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵