🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようになりた

 

 

でも、50代、パソコン苦手

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

プロフィールはこちら

 


魔法の9マスシートって何?

はこちら

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
体験会やセミナーなど
募集はLINE限定です
🔻🔻🔻

 

 

私は、発信が苦手で

ネタが探しの段階でやめてしまったり、

いつも後回しにしてきているので、

こんなにするするネタが出たことに驚いています。

 

いつも同じような投稿になるところを、

視点を変えてみるだけで、

こんなに発信できるとは!!

 

目から鱗です!

 

発信が苦手な人。

ネタ探しの段階でやめてしまっていた人。

ネタ探しや発信をいつも後回しにしていた人。

 

 

まさに、このような人のための

 

投稿ネタを1カ月分わんさか書き出して

日々の情報発信ラクラク楽しく♪

 

魔法の9マスシート

体験会を開催しましたラブラブ

 

 

目から鱗❗️

という驚きや喜びの感想を

たくさんいただきましたので

ご紹介させてくださいニコニコ

 

SNSは大の苦手で、

ネタにもものすごく困っていました。

 

この9マスシートすごすぎますね。

1か月分のネタができちゃうなんて、

感激しちゃいました。

 

事前にネタができていれば

投稿も苦なくできそうです(^^♪

 

自分の投稿がだいぶ迷子になっていたので助かりました💦

 

今回のこの9マスシートで

自分の投稿をカテゴライズできたり

頭が整理されて

自分にとって本当にスッキリと

わかりやすくなりました。

 

9マスシートからこんなにも

たくさんのテーマ展開ができるんですね!

 

これからの投稿ネタ作成に

欠かせないものになりそうです。

 

やみくもに投稿するよりも、

カテゴリー別で考えてネタを作成する方が、

内容がより具体的で

濃いものになりそうだなと思いました。

 
体験会ご参加、
そして嬉しい感想
ありがとうございますラブラブ
 
 
あなたのサービスについて
知らない人に知っていただいて
体験会などに申し込んでいただいて
売り上げていくには
ブログやSNSでの
情報発信が不可欠❗️
 
 
ですが、
ネタに困って
情報発信がストップしてしまう人も多いんですえーん
 
 
そこで
魔法の9マスシートが大活躍⭐️
 
カテゴリー別にネタ出し!
 
するする1カ月分のネタが
できちゃうんです音譜

 

 

 

9マスシートを使って

どんなふうにやるのか

簡単に紹介しますね照れ

 

 

上が大谷翔平選手の目標達成シートです。

 

高校生だった大谷選手が

 

「8球団からドラフト1位指名されて

プロ入りするために

必要なことは何だろう?」

 

と考えたことを

9マスの中に書き込んでいます

👇👇

 

この考え方をベースにして

 

「日々の情報発信のために

必要なネタは何だろう?」

 

について

9マスの中に書き込んでいきます。

 

 

「ドラ1

8球団」

と大谷選手が書き込んだ真ん中の部分に

 

「情報発信」

と書き込んだ

オリジナルの

9マスシート

大橋が作りましたウインク

 

 

重要な企業秘密👇

 

この魔法の9マスシートを使うと

発信が苦手で

投稿ネタにいつも悩んでしまう人でも

1カ月分のネタ出し

できちゃうんですねニコニコ

 
 
そして、大事なポイントについて
感想を書いてくださった人もドキドキ
 
 

以前も自分でやろうとしたのですが、

マスが埋まらなくて何度も挫折していました。

 

はじめに枠(お題)を

埋めていただいていたので

とても便利で使いやすかったです。

 

あそこを考えるまでが進まないので、

貴重な勉強会ありがとうございます☆

 

大谷翔平選手の目標達成シート

お手本にして

自分でもやってみよう!

とする人はいらっしゃいます。

 

 

ただ、この感想からわかるように

マスを埋めることが

むずかしいという人も

少なくありません。

 

 

「情報発信」

と真ん中に書き込んで

そのまわりをどのように

埋めていくか

 

ここがカギなんですウインク

 

 

大谷選手の目標達成シートをベースにして

「情報発信」のため

「強み発掘」のため

 

大橋が工夫して作ったのが

オリジナルの9マスシート!

 

 

あなたも魔法の9マスシートを使って

1カ月分の投稿ネタを

書き出したり、

 

あなた自身が見落としている強みや才能を発掘しませんか?

 

 

魔法の9マスシート

体験会を夏ごろ開催予定!

 

体験会やセミナーなど

募集はLINE限定です。

 

こちらから登録して
お知らせをお待ちくださいね🔻🔻🔻

 

魔法の9マスシートについて

こちらもご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵