🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようになりた

 

 

でも、50代、パソコン苦手

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

プロフィールはこちら

 


魔法の9マスシートって何?

はこちら

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
体験会やセミナーなど
募集はLINE限定です
🔻🔻🔻

 

 

 

私は、発信が苦手で

ネタが探しの段階でやめてしまったり、

いつも後回しにしてきているので、

こんなにするするネタが出たことに驚いています。

 

いつも同じような投稿になるところを、

視点を変えてみるだけで、

こんなに発信できるとは!!

 

目から鱗です!

 

発信が苦手な人。

ネタ探しの段階でやめてしまっていた人。

ネタ探しや発信をいつも後回しにしていた人。

 

 

まさに、このような人のための

 

投稿ネタを1カ月分わんさか書き出して

日々の情報発信ラクラク楽しく♪

 

魔法の9マスシート

体験会を開催しましたラブラブ

 

 

目から鱗❗️

という驚きや喜びの感想を

たくさんいただきました。

 

 

今日はP子さんの感想

ご紹介いたしますニコニコ

 

SNSは大の苦手で、

ネタにもものすごく困っていました。

 

この9マスシートすごすぎますね。

1か月分のネタができちゃうなんて、

感激しちゃいました。

 

こうやって考えるんだっていうのも

すごくわかりやすかったので

ありがたかったです。

 

今まで食べ物とかのせていただけでしたが、

なぜ私がこの食べ物を

選んだのかという

価値観や考え方を伝えるチャンスだったんだということに気づきました。

 

この気づきがほんとうに大きかったです。

 

これからは普段の何気ない投稿でも、

自分の価値観やビジネスに向けての投稿をしていきたいと思います。

 
体験会ご参加
そして嬉しい感想
ありがとうございますラブラブ
 
 
あなたのサービスについて
知らない人に知っていただいて
体験会などに申し込んでいただいて
売り上げていくには
ブログやSNSでの情報発信が不可欠❗️
 
 
ですが
P子さんと同じように
SNSは大の苦手
という人や、
 
ネタに困って
情報発信がストップしてしまう人は
多いんですえーん
 
 
そこで
魔法の9マスシート
するする1カ月分のネタができちゃう
体験をしていただきました⭐️
 
 

その体験会の中で

プライベートに関するネタも

投稿していきましょう

という話をしました。

 

 

 

例えば「休日に銀座でランチしました」というテーマ。

 

 

「銀座の4丁目にある

〇〇というお店で

◇◇を食べて

とっても美味しかったです」

 

という記事に

お料理や銀座の風景の写真。

以上。

 

 

 

それだけでは

もったいないですよ〜

とお話したんです。

 

 

 

なぜそのお料理を選んだのか。

 

普段はどんな食事をして

食について

どんなこだわりがあるのか。

 

銀座にどんな思い出があるのか。

 

 

 

こうしたことを

一歩突っ込んで書いてみると

あなたの価値観

伝えられますよね照れ

 

 

「□□しました」で

終わっちゃうのではなく

 

あなたの思い、考え方、

価値観をぜひ

書いていきましょうラブラブ

 

 

体験会では

9マスシートを使って

1ヶ月分のネタ出し

をします。

 

 

さらに

ここに注意してください!

これがポイントです!

といったこともお話しします爆笑

 

 

そうした部分も含めて

P子さんは

「こうやって考えるんだっていうのも

すごくわかりやすかった」

という嬉しい感想を

くださったんですドキドキ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

この魔法の9マスシートを使うと

発信が苦手で

投稿ネタにいつも悩んでしまう人でも

1カ月分のネタ出しができちゃうんですねニコニコ

 

 

あなたも魔法の9マスシートを使って

1カ月分の投稿ネタを

書き出したり、

 

あなた自身が見落としている強みや才能を発掘しませんか?

 

 

魔法の9マスシート

体験会を夏ごろ開催予定!

 

体験会やセミナーなど

募集はLINE限定です。

 

こちらから登録して
お知らせをお待ちくださいね🔻🔻🔻

 

宝石赤宝石赤魔法の9マスシートって何?宝石赤宝石赤

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵