🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

ベルLINE登録するだけで

2大電子書籍プレゼント

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 

上の画像をタップして

LINE登録、

起業初心者さんのバイブル

受け取ってくださいね音譜


 

「大橋さんの話を聞いてから

後悔しないように

自分のビジネスを

形にしていきたいと思いました」

 

 

 

8月に開催した1Dayセミナー

嬉しい感想をいただきましたので

紹介させてください。

 

 

「お金をいただく事に

ブロックがあり

他の人よりも値段を

安くで提供しないと

ダメなように感じていました」

 


 

特別な出来事がなくても

自己肯定感が低かったり

お金のブロックあるという人は

多いのが現実泣

 

 

 

それなのに、

この感想をくださった方の場合、

 

自分は安くしないとダメ

 

と思うような出来事が

実際にあったのだそうです。

 

 

それで、すっかり自信を

なくしてしまわれたんですねえーん

 

 

これは

立ち直るのに時間が

かかりますよね😢

 

 

「もう募集なんかできない」

「もうビジネスなんかできない」

 

と思ったとしても

不思議ではないほどあせる

 

 

 

「そんな時に大橋さんの

セミナーを受け...」

 

「自分ビジネスに対して

お金に対して色々と

考えさせられるセミナーとなりました」

 

 

あきらめないで

くじけないで

セミナーに申し込んでくださった勇気が

素晴らしいですよねキラキラ

 

 

さらに、冒頭の感想をいただいたんです。

 

 

「大橋さんの話を聞いてから

後悔しないように

自分のビジネスを

形にしていきたいと思いました」

 

 

そのセミナーというのが

こちらの企画です👇👇

 

3000円→3万円!

 価 格10 倍の商品を作って

しっかり売 り上げられる起 業 家になる 

☆1Dayセミナー 

 

 

高単価のサービスを作る考え方

お伝えさせていただきましたビックリマーク

 

 

こういう考え方をしたら

高単価でも、お客様は欲しくなるし、

サービスを受けて喜んでくださる、

そんな大事なポイントをお話したんです

 

 

 

「そんなふうに考えたらいいのか」を受け取って、

 

そして「自分ビジネスを

形にしていきたい」

思ってくださったんですよねドキドキ

 

 

こんな嬉しいことは

ありません笑い泣き

 

 

 

他の参加者さんからも

次のような感想を

いただいてますラブラブ

 

 

「私のサービ スは10 万 円にします❤︎」

 

「高単 価の作り方わかりました」

 

「具体的な例をあげて

説明してくださるので、

とてもわかりやすい」

 

 

 

 

「わかりやすくご説明頂き、

大変勉強になりました。

教えていただいた内容を

知る知らないとでは、

全く違う結果になると思います」

 

 

このような感想をいただくことができて

嬉し泣きです笑い泣き

 

 

さらに「語りや間合いが

聞き心地よかったです」

 

という、

のけぞるほどビックリな感想も

いただいたんです笑い泣き

 

 

 ありがとうございますキラキラ

 


参加者さんは

1回数千円のサービスは

あるけども

高単価商品をどう考えて

作ったらいいのか

わからない。。。

という方々。

 

 

それが、徐々にイメージが

はっきりしてきたようで

 

「5〜10万円を考えてます♪」

「10 万 円にします❤︎」

 

という回答が続出びっくり

 

 

誰より何より

大橋自身が驚いたり感動したり

楽しかったです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ただし!

注意していただきたいのは

 

1万円より10万円の方が

凄い商品というわけではないことビックリマーク

 

 

10万円より100万円の方が

凄いわけではないんですビックリマーク

 

 

100万円という値段は

大きくて凄いですけどドンッ

 

 

大事なのはここです👇

 

あなたが自信を持って提供できて

やりがいを感じて

お客様が望む未来を実現できる

そんなサービスをまとめること!!

 

 

この夏は

セミナーの準備と開催に

バタバタでしたが

 

前に進みたい誰かの一歩を踏み出すちょっとしたサポートができるのは

本当に嬉しいことですおねがい

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

このようなテーマに

ご興味ある方のためのセミナー、

体験会、勉強会をこれからも

企画していきますので

LINEに登録しておいてくださいね照れ


 

LINEご登録で

起業初心者さんのためのバイブル

プレゼント中です音譜

ぜひお役立てくださいませ

🔻🔻🔻

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定音譜
🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン人気記事ランクインまじかるクラウン

 

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵