🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

ベルLINE登録するだけで

2大電子書籍プレゼント

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 

上の画像をタップして

LINE登録、

起業初心者さんのバイブル

受け取ってくださいね音譜

 

 

起業を軌道にのせるには

今までやったことないことに挑戦することが

どうしても不可欠になります照れ

 

 

例えば、見る専門だったけど

SNSを自分から発信する側になりますよね。

 

 

苦手なパソコン操作

新たに覚えることが出てきます。

 

 

モニター募集や体験会だって

これまでは参加する側だったのが

お客様をお迎えする側になりますビックリマーク

 

 

失敗したくない

 

うまくできなかったらどうしよう

 

 

不安、焦り、恐怖などで

動けなくなることも

あるあるですがえーん

 

 

そんな時にどうしたらいいの?

について、今日は

お伝えしたいんです!

 

それがこちら下矢印下矢印

 

 

トライすることは

あなたにとって

得にしかならない

 

 

たくさん準備して

失敗しないように注意して

トライしたことが

うまくいったという場合、

 

これはもちろん

素晴らしい成功体験!

 

 

 

たくさん準備して

失敗しないように注意して

トライしたことが

うまくいかなかったという場合、

 

これは?

 

 

失敗したとしても

それはお宝なんです。

 

 

 

なぜなら、

トライしたことで経験が増え、

トライしていない人に

伝えることができます。

 

 

失敗してもネタになり、

「ここに気をつけてね」

伝えることができます。

 

 

生徒さんも楽しく学べ、

あなたは人気講師です。

 

 

あなたが生徒側だとして

いろいろな失敗談を織り交ぜながら

楽しく講座を進めてくれる先生に

親近感を感じませんか?

 

 

 

あなたが先生側だとして

失敗が怖くて何もトライしていなかったら

生徒さんに対して語れるものが

何もないということになりませんか?

 

 

そうなんです!!

 

 

成功しても

失敗しても

どちらでもあなたは

得るものがあるんです。

 

 

上のように楽しそうな雰囲気で

ズームしている大橋ですが

 

例えばライブでは

自分で画面を閉じるボタンを押しちゃって

ライブ配信を中断しちゃったりあせる

 

角度の確認をしなかったので

おでこしか映ってなかったり笑い泣き

 

数々の失敗をやらかしております。

 

 

 

でも、失敗の数だけ

「こんなことになっちゃうから

気をつけてね」

おもしろおかしく

お話できるネタ

大橋は持っているというわけゲラゲラ

 

 

失敗談はお宝です照れ

 

 

 

そんな失敗を

どうしたら回避できるの?

 

 

そんな失敗を

どうやって乗り越えて

お客様にお申し込みいただいたの?

 

 

 

みんなが知りたいのは

ここだから

 

 

ここを語れることは

強みですよクラッカークラッカークラッカー

 

 

成功しても

失敗しても

どちらでもあなたは

得るものがあるんです。

 

 

<たとえ失敗しても

あなたにとって

得にしかならない>理論と

名づけました音譜

 

(そのまんまですなw)

 

 

 

逆に、失敗したくないからといって

トライしなければ

あなたは何も

得ることができないですよねあせる

 

 

 

もっとも、失敗は

できるだけ少なくしたいのが

本音ですおねがい

 

起業初心者さんのためのバイブル、

LINEに登録してくれた人に

プレゼントしてますので

ぜひお役立てくださいませ

下差し下差し下差し

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定音譜
🔻🔻🔻

 

お知らせですニコニコ

 

お役立ちセミナー

年内にお届けしたいと

思っておりますラブラブ

 

 

そのテーマとして今のところ

次の3つどうかな〜と検討中音譜

 

あなたならどれを

知りたいと思いますか?

 

 

A:前回、大好評だった 

「高単 価 商 品の作り方」

 

B:多くの人が頭を抱えている 

「発信できない😭」というお悩みを解消するコツ

 

 C:売 れる起 業家マインドを

インストゥールする手帳術 

 

 

LINEの中でアンケートお願いして

テーマや内容を決めていきますドキドキ

 

ぜひあなたのご希望も

教えてくださいませ

🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン人気記事ランクインまじかるクラウン

 

 

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵