🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

ベルLINE登録するだけで

2大電子書籍プレゼント

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 

上の画像をタップして

LINE登録、

起業初心者さんのバイブル

受け取ってくださいね音譜

 

 

「マーケティングの

究極の目的は

セールスを不要にすること」

 

 

ドラッガーという

経営の神様と言われる偉い人が

おっしゃってます。

 

 

カンタンに言うと

売り込まないで売れる!

ニコッと笑うだけで売れる!

ということ

 

 

でも、マーケティングとかセールスって

何が違うのか

わからないですよねチュー

 

 

なんとなく

売り込み、押し売り

というイメージあるし。。。

 

 

どっちでもいいから

売り込まないで売れるなら

その方法を知りたいっチュー

 

という人、多いですよねラブラブ

 

 

 

今日のブログは

このあたりの入門編を

お届けチュー

 

 

売り込まないで売れる!

ニコッと笑うだけのセールスとは?

 

 

 

例えば

お店でお団子を売るのが

セールスです。

 

 

お団子が売れるように

買いたいと

思ってもらえるようにするのが

マーケティングです。

 

 

 

説明会で

あなたのサービスを売るのが

セールスです。

 

 

あなたのサービスが売れるように

やりたいと

思ってもらえるようにするのが

マーケティングです。

 

 

 

ざっくりした説明ですが

こんなイメージなんですよね。

 

 

マーケティングとは?

売れるようにすること。

 

 

セールスとは?

売ること。

 

 

マーケティングが先、

セールスが後。

 

 

そして、お団子が売れるように

マーケティングできて

 

買いたい、食べたいと

思ってもらえれば

 

「お団子買ってください!

美味しいです!

向かいのお店のお団子より大きいし

安いです!」

 

といった売り込みセールス

しなくても売れるよ

 

ということを

ドラッガーさんはおっしゃってるわけです。

 

 

マーケティングがキモだなと

わかりますよね。

 

 

 

お団子が売れるようにする。

 

あなたのサービスを

やりたいと思ってもらう。

 

 

そのために

どうしたらいいの?

 

 

次の3つのステップ

を考えてください。

 

 

というお話を

次のブログで書きますね

 

長くなってきたので照れ

 

 

売り込まないで売れる3ステップとは?

 

ニコッと笑うだけのセールスとは?

 

 

次回のブログをお楽しみに音譜
 

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定音譜
🔻🔻🔻

 

「自分の好きなことを生かして

喜ばれる仕事を

この先していきたい。

お財布も心も豊かな

セカンドステージの準備をしたい」

 

とお考えの大人女子のあなたへ

 

 

あなたの強みや魅力を

高単価オリジナルサービスにまとめて

 

共感起業の準備を進めましょうお願い

 

 

サマーセミナーを計画中音譜

7月に開催できるかな〜

 

 

体験会やセミナーは

LINE限定です。

 

ぜひLINEに登録して

プレゼントを受け取って

体験会やセミナーのお知らせを

お待ちくださいませ🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン人気記事ランクインまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵