🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

ベルLINE登録するだけで

2大電子書籍プレゼント

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 

上の画像をタップして

LINE登録、

起業初心者さんのバイブル

受け取ってくださいね音譜

 

 

体脂肪率と資産は

反比例する

 

 

資料本を読んでいたら

こんな衝撃的な言葉を見つけましたチュー

 

 

つまり

どういうことかと言うと

 

スマートな方がお金持ち♪

 

 

お金持ちと言うと、

美味しいもの毎日食べてる証拠

みたいな脂肪がお腹にポテンとある、

そんなイメージもありますよね。

 

 

一方、ビジネスで成功して

お金持ちになった起業家と言うと

太っているイメージはありません。

 

 

細身のジャケットが

カッコよく似合っていて、

女性も男性もスマートな印象。

 

 

これはあくまでも大橋の感覚なんですが、

あなたはお金持ち

どんなイメージ持ってますか?

 

 

そしてね、

ビジネスとダイエットは

似てるなと思ったんです。

 

 

そのポイントを紹介してみますね!

 

 

①理想の状態になるには

毎日少しずつ頑張ることが大切。


 

久しぶりに会って

「痩せたね!ダイエットしたのね!」

という場合も

 

 

食事に気をつけたり、

ウオーキングしたりの日々が

あったからこそ。

 

 

何をどう頑張っても一気に

1日で5キロ痩せないんです爆  笑

 

 

最近、SNSの発信を見ると

講座が人気で

ずいぶん稼いでいるらしい

という場合も同様。

 

 

それまで積み上げた努力が

あったからこそ

華やかに花開いたんです。

 

 

月10万円の売上だった人が

一気に100万円にならないんですチュー

 

 

いえ、あるんですけど。

 

それどころか、

先月10万円の売上でも

翌月300万円とか500万円

というミラクルが起きるのが

起業の世界なんですビックリマーク

 

 

ただ、

正しいやり方を知って、

地道にコツコツ実践したからこその

ミラクルなんです。

 

 

②数字のチェックが欠かせない

 

 

ダイエットをスタートする時

体重を測って

3サイズを測って

普段の食事の内容を記録して

といったことをやりますよね。

 

 

現状はどんな状態なのか

確認することが出発点です。

 

 

そして、1カ月前は体重65キロ。

昨日は体重60キロ。

今日は体重59キロ。

 

 

目標体重に向けて

数字がどう変化しているか

チェックしていくことも必要。


 

数字チェックは

現状把握です。

 

 

65キロという自分の体重に向き合って

見ないふりをしないで

これは痩せなくちゃと自覚して

決心を固める。

 

 

そしてダイエット計画の変化を見つめて

順調に痩せてきているのか

効果が現れていないのか

計画を見直した方がいいのか

チェックする。

 

 

ビジネスの場合も

ブログのフォロワー数

いいね!の数

自分の投稿の頻度など

数字のチェックは不可欠。

 

 

もちろん売上、経費の記録は重要。

 

 

赤字続きであれば、

希望の収入が得られてないなら、

改善しなければいけないことが

たくさんあることを示してますよねあせる

 

 

数字をチェックすることは、

今の自分から目をそらさず

今の問題点は何なのかを

しっかり見つめることなんです。

 

 

ビジネスとダイエットの共通ポイントについて

紹介してみましたが、

3つ目のポイントもあります。

 

 

長くなったので

続きはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

体脂肪率と資産は反比例する

なかなか面白いテーマですよね!

 

 

スマートでお金持ちの起業家を一緒に目指しましょうね笑

 

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定音譜
🔻🔻🔻

 

「自分の好きなことを生かして

喜ばれる仕事を

この先していきたい。

お財布も心も豊かな

セカンドステージの準備をしたい」

 

とお考えの大人女子のあなたへ

 

 

あなたの強みや魅力を

オリジナルサービスにまとめて

 

共感起業の準備を進めましょうお願い

 

 

サマーセミナーを準備中です音譜

 

7月に開催できるかな〜

 

 

体験会やセミナーは

LINE限定です。

 

ぜひLINEに登録して

プレゼントを受け取って

体験会やセミナーのお知らせを

お待ちくださいませ🔻🔻🔻

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵