🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

ベルLINE登録するだけで

2大電子書籍プレゼント

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 

上の画像をタップして

LINE登録、

起業初心者さんのバイブル

受け取ってくださいね音譜

 

 

 

大橋さん、こんにちは。

 

ハイビスカスハイビスカスの登録してみたのですが

まだよくわからなくて

うまくできるか心配ですえーん

 

生徒さんから

こんなメッセージをいただきました。

 

 

新しいことに挑戦すると

こういう場面にぶつかりますよね!

 

 

でも

初めてのハイビスカスハイビスカス

登録してみたこと

 

わからないけれども

ハイビスカスハイビスカスをやろうと

取り組んでいること

 

 

これ自体が素晴らしいですよねおねがい

 

 

むずかしそうだと思って

登録しない人だって多いんですえーん

 

 

登録はしたけど

挑戦しない人も多いんです笑い泣き

 

この生徒さんへの

大橋のお返事はこちら👇

 

 

心配しながら

やっていけば

出来るから大丈夫です

 

 

「心配しなくていいです」

なんて言っても

心配しちゃいますよね照れ

 

 

心配したって

いいんです。

 

 

怖いな

イヤだな

思ったっていいんです。

 

 

思っちゃうことは

ストップできませんしチュー

 

 

心配を抱えながら

やめないことが大事ラブラブ

 

 

そして

やめなければ

出来るようになるんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

やりたいと思っている人 10000人

始める人 100人

続ける人 1人

 

 

こんなデータがあります。

 

 

起業したいと思って

一歩を踏み出すだけでも 1%

 

起業して望む収入を

得られるまで続ける人 0.0001%

 

 

 

まず踏み出すこと!!

 

実際にやってみること!!

 

そして

ちょっとやってみて

やめないこと!!

 

 

これが望む未来を

現実にする秘訣ですキラキラ

 

 

 

もちろん、

生徒さんには

 

何がわからないの?

こうしたらいいよ♪

 

をお伝えしますので

最短最速でゴールできちゃうんですよねデレデレ

 

 

 

まじかるクラウン人気記事ランクインまじかるクラウン

 

 

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『理想のお客様がどんどんあなたのファンになる❤︎SNS発信のコツ』

 
 
 
🎁『起業初心者さんのためのファーストキャッシュまでの4ステップ』
 
1Dayセミナー、体験会など
募集はLINE限定音譜
🔻🔻🔻

 

「自分の好きなことを生かして

喜ばれる仕事を

この先していきたい。

お財布も心も豊かな

セカンドステージの準備をしたい」

 

とお考えの大人女子のあなたへ

 

 

あなたの強みや魅力を

高単価オリジナルサービスにまとめて

 

共感起業の準備を進めましょうお願い

 

 

 

サマーセミナーを準備中です爆笑

7月に開催できるかな〜

 

 

体験会やセミナーは

LINE限定です。

 

ぜひLINEに登録して

プレゼントを受け取って

体験会やセミナーのお知らせを

お待ちくださいませ🔻🔻🔻

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

大橋よし恵