心-体-運全てを好転させて

望むものを引き寄せるのに

ものすごく手っ取り早い方法乙女のトキメキ

 

 

それは

外側を綺麗にすること!

 

 

ヨレヨレのTシャツ着ていませんか?

 

ちゃんとお洒落してますか?

 

 

ブランド物が好きなら

ブランド物でもいいし

 

そうでないなら

自分の好みのスタイルにハートのバルーン

 

 

こんな服が好きドキドキ

 

こんな服を着ている自分が好き音譜

 

こんな自分でいることが

自分らしいと感じられるラブラブ

 

 

上矢印上矢印これが大事なんですビックリマーク

 

 

 

反対のことを

想像してみてください。

 

 

安いという理由で選んだ

それほど好きでない服を着て

 

メイクもしてなくて

 

こんな状態で知っている誰かに

会ったらヤだなと思い

 

ショーウインドウに

映った自分が

なんか恥ずかしい...

 

 

という毎日を送っているとしたら

自分のこと好きになれませんし

自信も持てませんよねあせる

 

 

不貞腐れて

ジャンクなお菓子食べて

さらに自己嫌悪もやもやもやもやもやもや

 

 

若いとは言えない大橋世代、

それこそ内側から滲み出る

美しさ、品格を持ちたいものですキラキラ

 

 

身についた思考しだいで

引き寄せ力も大きく変わります照れ

 

 

なので、Note術

確実に望むものを引き寄せられるように

落とし込んでいくメソッドを

お伝えしておりますが

 

外側を綺麗にすることは

ものすごく手っ取り早くて

しかも効果的なんですチュー

 
 
持って生まれた造形は
ちょっと横に置いといてw
 
 
肌、髪ゴワゴワで
シワシワの服着て
姿勢悪くて
自信なく暗い表情をしている人。
 
 
肌、髪ツヤツヤで
綺麗な服を着て
堂々として
自信も優しさも感じさせる笑顔が素敵な人。
 
 
あなたは
どちらの人と仲良くなりたいですか?
 
 
あなた以外の人も
運命の女神様も
どちらの人に近づきたいと
思うでしょうか?
 
 
見た目大事デレデレ
形から入る大事笑
 
 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸疲れが取れない、

仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声を聞いて

望む未来を書くNote術で

心-体-運のセルフケア

 

豊かさを満喫できるライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵