初めまして♡節約ポイ活主婦ハリーです(´▽`)


・在宅ワーカー、3児の母🙋‍♀️

 節約、ポイ活、懸賞、お金を貯めるのが楽しみ♪

・浪費家でお買い物大好き旦那👨

・小1の長女、幼稚園年中の息子、3歳の次女

・積立NISA、ジュニアNISA、高配当株で資産形成

 5年で資産1000万達!


5人家族の楽しい節約生活記録♪





             \  人気記事   /


👉ビックリされるランドセルの値段💦

👉小学校入学にかかった費用

👉結婚7年目の貯金額を大公開!

👉ポイ活歴6年貯まったポイントの額👀

👉固定費見直しで年5万円節約成功✌️!








おはようございます晴れ



今週末、七五三のお参りを予定していて、

昨夜次女に着せる、着物の確認をしていましたひらめき




▶️子ども3人七五三にかかる費用まとめ





次女3歳が着る着物は

実家の両親が

私が小さい頃に買ってくれた着物です。


私が着てた着物✌️


まだまだ綺麗です✨

しっかり保管してくれてた両親に感謝です☺️








がしかし、ある事に気づく、、



帯と被布が無い!?




探すけど、出てこない〜💦


そういえば、元々無くて、

4年前長女が七五三した時は

帯だけ、写真スタジオからレンタルしたんだった〜!!



慌てて、その写真スタジオにレンタルできるか聞いたら、


レンタル料金が、15000〜20000円だとの事、、😅高い💦


あの時は撮影したからレンタル料無料だった、、。






どうしようか悩んで、ふとAmazon見たら、、



被布安いのあるじゃん〜!!😆









どうせ、隠れるし、帯いらないや〜☺️


被布だけにしよう、、!



という訳で、3490円で解決🙆‍♀️




商品によるけど、Amazonだと届くのも早いので、助かります🙏



あとは、週末の天気が良いことを祈るのみ🥺❤️





\閉店セール/


半額クーポンで安い♪










ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印