初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






おはようございます晴れ


2月に入ってなんだかやる気が出ない。。


幼稚園の卒園関係の係とか
家のこととか、やることいっぱいなのに。。
やる気が出ない〜悲しい


他の友達もそう言ってたから2月ってそうなんですかね?



昨日ママ友から
GODIVAのチョコもらいました、

今日もおやつタイムに子どもにバレないようこっそり食べよ笑

これで気分転換!ニコニコラブラブ





過去の人気記事↓

アメトピ掲載
ママ友たちにビックリされたランドセルの値段!
今年一年生になる娘のランドセルです😊
とてもお気に入り💕



ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


やる気の出ない毎日ですが

気を取り直して今日のブログは、、



最近嬉しかった事のご報告びっくりマーク



久しぶりに(半年ぶりくらい笑泣き笑い


家計管理に使ってるアプリを開いて、びっくり。



なんとなんと!


結婚7年目にして

貯金が1000万円を突破しましたひらめきクラッカー




(↓このアプリに貯金口座や電子マネーなど連携させて、総資産を見える化してます)






嬉しい〜〜目がハート


我が家、結婚当初は
貯金たったの53万(あと私のへそくりが少し)
だったんです悲しい


その時のブログ記事がちょうどありました。
↓(私こんな前からブログやってたんだ)





この当時旦那氏はお給料手取り15万悲しい

好きで結婚したけど、
正直かなり不安でした。


他にも同じ頃結婚した友達や、
高級取りの彼を持つ妹を「羨ましいな〜」と思ったりもしました不安




でも、羨んでばかりではダメちょっと不満

お金がなくても、楽しく過ごせる!
と楽しく節約生活しようと決めて、


◯コツコツ懸賞に応募したり。

◯ポイントを必死に貯め、現金を使わず
ポイントでやりくりする工夫をしたり。

◯キャッシュレスのキャンペーンに乗っかり
お得に買い物したり。

◯投資などの資産運用を勉強して、実践したり。

◯メルカリに不用品を出品したり、モニターやライターなど、在宅でできるお小遣い稼ぎをしたり。



毎日子育てしながら
コツコツとやってきたおかげで、

目標としてた、貯金1000万円を達成!!あんぐり


結婚当初からは考えられない事だから
嬉しいです✨✨


旦那氏が結婚後、
転職してお給料が上がったのも
あるんですがね。。指差し

パッキーありがとう飛び出すハート



我が家がこんなに貯金を頑張るわけは、


「旦那の働く会社、
退職金出ないから」

「子ども3人の教育費」



なのでまだ子どもが小さい今のうちに貯金頑張ります。。✊



お得情報とか、参加したお得キャンペーンとかは
主にインスタのストーリーにアップしてます。


↓ぜひフォローしてくださいニコニコ花





ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




楽天お買い物マラソン✨

前回買って良かった
冷凍パン生地目がハート

お家で美味しい焼き立てパンが食べれますよ✨
しかも今ならおまけで30個増量!




柿の種チョコ💕
30%DEALで実質1000円以下!







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのインスタ

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印