初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








おはようございます☀

買い物好き夫と子ども3人の5人家族
育児と節約に奮闘するハリーです🙋‍♀️



昨日は旦那氏休みで、
ちょっと用事があり、義理実家へ車



お土産にミスドを❤️




これは子どもたちが喜ぶと思って買った
ポケモンドーナツ🍩


か、、かわいい🥺❤️❤️


案の定我が家の子どもたち大喜びでした♪♪

大人は定番のドーナツにしたけど、喜んでくれましたニコニコちなみに私はポンデリングが好き💕






さて、話変わって
最近月4000円の節約に成功したので
ご報告です🙋‍♀️




保険を見直したら安くなって
節約になりました✌️

保険って毎月かかる固定費なので
見直すと大きな節約になるよね!




と言っても最近の次女は
イヤイヤ期が酷く💦

保険の見直しでゆっくり保険の人と話ができる状態ではないんだけど。。


(いつかの朝の様子。
パジャマから着替えたくないと大騒ぎ😅)







今回アプリで簡単に保険の相談しました👇








このアプリは
保険証券の写真をスマホで撮って
アプリから送るだけでFPさんに相談できます。



しかも、撮った写真を送るときに
個人情報のところを消せるので
個人情報をFPさんに知らせずに匿名で相談できるんです。






なので相談のあとしつこい勧誘もないし
気軽に相談できます👍



今入ってる保険のこと聞きたい
保険に入りたいけど勧誘されたくない
ちょっとだけ保険のこと聞きたい

ってときにぴったりですニコニコ




実際に契約するときは
自分に合ったFPさんを紹介してくれます。



保険のことってなかなか相談できなかったけど
気軽にアプリ使って相談できるのは
時間のない主婦には嬉しい🥺✨


ぜひ使ってみてね〜!




愛用してる安いマスク💕
薄めカラーなのがかわいいよ😊










   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印