みなさん、こんにちわ~

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

本日はお知らせを!

 

 

ピンク音符デザインフェスタVol.57のお品書きですピンク音符

1.りんごりんごゴロゴロキーホルダー(りんご自体は1cm前後です)

↑ポチっとすると、関連記事を読めます爆  笑

 

 

 

2.ぽってり苺甘ずっぱいちごのキーホルダー (いちご本体は1cm前後です)

 

3.ぽってり苺ころんとキュート ひと粒いちごのピアス

4.  ぽってり苺 ころんとキュート    ひと粒いちごのイヤリング

 

 

5.金魚涼しげ金魚ゼリー

 

 

6.ゆらゆら 宇宙金魚ゼリー

 

 

 

7.金魚耳元で揺れる金魚ゼリー

ピンク音符チタンフックピアス

ピンク音符チタン ポストタイプピアス

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(金色金具)

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(銀色金具)

 

 

 

8.金魚耳元で揺れる宇宙 金魚ゼリー

ピンク音符チタンポストピアス

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(金色金具)

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(銀色金具)

 

こちらの作品たちで、デザインフェスタに参加しますキラキラ

はれ屋は遠方在住のため、作品のみメンバーに託します。

ご来場のみなさま、たくさん楽しんでね~!!

 

 

デザインフェスタVol.57

 

花火日時 2023年 5月20日(土)・21日(日)

          11:00~19:00

    (6Fakesweetsは20日(土)のみの参加です)

 

 

花火会場 東京ビッグサイト 南ホール

 

 

花火ブース

     6Fakesweetsは南館4階 Q196~Q197  です気づき

 

 

花火チケット情報 詳細はこちら↓   

1日前売り券は\800 

前売り券は5月19日(金曜)まで発売中!

当日券は  \1000です。

 

 

花火会場への行き方

 

公共交通機関

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

その他の交通アクセス詳細ですニコニコ

 

 

今回の6Fakesweets参加メンバー!

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

うさぎ*momo* kanakoさん

ハンバーガーmokomiu(モコミウ)さん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん (遠方のため作品のみ登場)

りんごはれ屋(私)(遠方のため作品のみ登場)

猫アトリエはっちさん           7人でお送りいたします爆  笑

(名前をポチっと押すと、各メンバーのブログに移動します)

 

流れ星6Fakesweetsのブログはこちら↓

 

セキセイインコ青Twitter もありますよ!

 

花火デザインフェスタ公式サイトはこちら↓ 各日6500ブースが出展!

アジア最大級とのこと。こんなに作品を作ったり、おいしいものを提供している方々が

いるなんてびっくりクラッカー

こちらのサイトからも見てみてくださ~い!

 

 

いよいよ明日!

デザインフェスタ、遠方ですが応援しておりま~す!!

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもやってまーす

はれ屋のSNSまとめです

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)