こんばんわ~

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです

 

 

昨年 好評だった金魚ゼリー!

うれしくて、今年も作ってみましたよ。

 

今年は水色が濃いめのが1つと 

 

 

 

じゃーん!! 大好きな宇宙星空!!に金魚を泳がしてみました金魚

こちら新作です爆  笑気づき

 

うるっとツヤっと!

見ていて宇宙遊泳&涼し気な気持ちになれるかな?

ユラユラ~と気持ちよさそうに泳いでますね~乙女のトキメキ

 

金魚も1つずつ手作りで、キラキラいろんな子がいます。

金色の金魚は3種類の金でつくっておりまする。

今年は昨年よりちょっとバージョンアップして、

中のキラキラを増やしたり、レジン層を増やしたり、うるっと具合にチカラを注いだり

いろいろ小さな改良をしております照れ乙女のトキメキ

 

 

こちらの作品は デザインフェスタVol.57に登場!

夏を先どり、涼しげ金魚ちゃんたちをよろしくで~すクラッカー

 

 

デザインフェスタVol.57

 

花火日時 2023年 5月20日(土)・21日(日)

          11:00~19:00

    (6Fakesweetsは20日(土)のみの参加です)

 

 

花火会場 東京ビッグサイト 南ホール

 

 

花火ブース

     6Fakesweetsは南館4階 Q196~Q197  です気づき

 

 

花火チケット情報 詳細はこちら↓   

1日前売り券¥800 で当日券より少しお得です。

 前売り券は5月19日(金曜)まで発売中!

 

 

花火会場への行き方

 

公共交通機関

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

その他の交通アクセス詳細ですニコニコ

 

 

今回の参加メンバー

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

うさぎ*momo* kanakoさん

ハンバーガーmokomiu(モコミウ)さん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん (遠方のため作品のみ登場)

りんごはれ屋(私)(遠方のため作品のみ登場)

猫アトリエはっちさん           7人でお送りいたします爆  笑

(名前をポチっと押すと、各メンバーのブログに移動します)

 

流れ星6Fakesweetsのブログ

 

セキセイインコ青Twitter もありますよ!

 

 

花火デザインフェスタ公式サイトはこちら↓ 各日6500ブースが出展!

サイトを見ているだけでも楽しいですよ~

 

 

今日はめっちゃ暑かったですね。

みなさんも体調だいじょうぶかな?

いきなりの暑さ、ご無理なさらずゆるりと行きましょ~!

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもやってま~す照れ流れ星

はれ屋のSNSまとめです

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)