こんにちわ~

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

本日のご紹介はこちら!

新作~ニコニコ飛び出すハート

 

ころろんと カワイイいちご~ぽってり苺キーホルダー!

1cm未満~1cmくらいのいちごが豊作。

実はいちごは何度も作りかけて、作品にしたことがなかったという。

伝説の果物(私にとって)です。

 

 

いろんな作り方があって、

いろんな色のつけかた、種の表現方法、ヘタの方法がありましてね。

ものすご~く奥深いのです、いちごぽってり苺

 

ひと粒ずつのシンプルな ピアスとイヤリング。

ヘタは自分でカットしていて、1つとして同じのはないのです。

いちごの色も、本物に寄せすぎると暗くなっちゃうかな~と

おいしそうかつカワイイ感じを目指しました。

 

形も、とがったほうが上か、まあるいほうが上かで

おいしそうな形ってのがビミョーに変わるんですよね~。ふしぎ。

なるべく大きさはそろえてますが、ちょっとずつ個体差があります。

こちらの作品は デザインフェスタVol.57に登場しま~す!

 

 

 

デザインフェスタVol.57

 

花火日時 2023年 5月20日(土)・21日(日)

          11:00~19:00

    (6Fakesweetsは20日(土)のみの参加です)

 

花火会場 東京ビッグサイト 南ホール

 

 

花火ブース

     6Fakesweetsは南館4階 Q196~Q197  です気づき

 

 

花火チケット情報 詳細はこちら↓   

1日前売り券¥800 で当日券より少しお得です。

 前売り券は5月19日(金曜)まで発売中!

 

 

花火会場への行き方

 

公共交通機関

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

その他の交通アクセス詳細ですニコニコ

 

 

今回の参加メンバー

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

うさぎ*momo* kanakoさん

ハンバーガーmokomiu(モコミウ)さん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん (遠方のため作品のみ登場)

りんごはれ屋(私)(遠方のため作品のみ登場)

猫アトリエはっちさん           7人でお送りいたします爆  笑

(名前をポチっと押すと、各メンバーのブログに移動します)

 

 

流れ星6Fakesweetsのブログ

 

セキセイインコ青Twitter もありますよ!

 

 

 

花火デザインフェスタ公式サイトはこちら↓ 各日6500ブースが出展虹

見てるだけで楽しいです

 

 

 

梅雨すっ飛ばして めちゃ暑い本日。

みなさま、水分補給などしてお元気にお過ごしくださいね~!

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもやってま~す気づき

はれ屋のSNSまとめです

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)