みなさんこんばんわ~!

 

出来てきたデザフェスの作品をば。

本日はりんごゴロゴロキーホルダーですりんご

 

 

1cm前後の大きさの樹脂粘土で作ったりんごを

ひとつずつつなぎ合わせてキーホルダーにしました!

 

何度も本物に見えるように塗った赤い色、

りんごのツルにもリアル感、

つなぐのが大変だった金具たち(小さくてツルンとすべったり驚き

バランスがかわいくなるまで何度もジャラジャラ具合を確認したり

背景が何色だと爽やかに見えるかな~?と 悩んだり。

 

おかげさまで、かわいい~のができました!

揺れてるのがめんこいですりんご

 

こちらのりんごーズは、デザインフェスタVol.57にてお目見えしま~すニコニコ気づき

わたしは遠方の為、作品を6Fakesweetsのメンバーに託します!

 

 

 

デザインフェスタVol.57

 

花火日時 2023年 5月20日(土)・21日(日)

          11:00~19:00

    (6Fakesweetsは20日(土)のみの参加です)

 

 

花火会場 東京ビッグサイト 南ホール

  

 

 

花火ブース

     6Fakesweetsは南館4階 Q196~Q197  です気づき

 

 

花火チケット情報 詳細はこちら↓   1日前売り券¥800 で当日券より少しお得です。

 前売り券は5月19日(金曜)まで発売中!

 

 

花火会場への行き方

公共交通機関

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

その他の交通アクセス詳細ですニコニコ

 

 

今回の参加メンバー

上段左・・・・まろん研究所さん

上段右・・・・ラ☆フランスさん

 

真ん中左・・*momo* kanakoさん

真ん中中央・mokomiu(モコミウ)さん

真ん中右・・まめちよ by ichigo-ichieさん

 

下段左・・・はれ屋(私)

下段右・・・アトリエはっちさん  

(名前をポチっと押すと、各メンバーのブログに移動します)

 

ルンルン6Fakesweetsのブログ

 

 

セキセイインコ青Twitter もありますよ!ルンルン

 

 

 

花火デザインフェスタ公式サイトはこちら↓ 各日6500ブースが出展虹

見てるだけで楽しいですよ

 

 

 

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもやってます乙女のトキメキ

はれ屋のSNSまとめです

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)