せり根鍋 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

 

せり鍋食べた デンです!!

 

池袋のお蕎麦屋さんなんですが、

入り口に「せり根鍋」と書かれていたので覗いちゃいました!!

 

根がねぇ

美味しいんですよ〜〜

 

お蕎麦屋さんなので鍋の出汁もお蕎麦用でとても合うんですね〜〜

つみれトッピングしてせり根をおかわりしちゃいました。

 

そして更に紅生姜天もトッピング!!

低炭水化物なのでお蕎麦も食べたいところですが、一応炭水化物を極力抜いているので我慢しました(笑)

 

せりの旬もそろそろ終わりです。

みなさんも、今のうちに食べといてね(*^^*)

 

 

横浜ハレ系「シャンプー娘」は、女の子のリードで楽ちんに稼げます!ヘルスサービスの無い、ソフトサービスの店舗型です!稼げる当店でなら夢を実現できますよ!一緒に夢を叶えませんか? 「バニラ シャンプー娘」 とご検索下さい!!

【高収入】ご応募お待ちしております!!