手巻き寿司! | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

手巻き寿司、頻繁にしていますが、

今回は、美味しい海苔を頂いたので

美味しい寿司ネタで巻いちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これ!

この海苔が最高に旨い!

 

大田区にある寿司海苔問屋 田庄の海苔です。

 

もうね、そこらの海苔とは別格なんですよ。

 

1にシャリ、2に海苔、3に寿司種っうくらいですからね。

巻いちゃいますよ〜〜(*^^*)

 

マグロ!

 

アワビ!

 

うに!

 

うには酢飯より

海苔に直巻きが 俄然 旨いねぇ〜〜

 

この海苔はね

勿体なくて、納豆やカッパなんて 巻けません(*^^*)

 

釣友に感謝 感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

横浜ハレ系「シャンプー娘」は、女の子のリードで楽ちんに稼げます!ヘルスサービスの無い、ソフトサービスの店舗型です!稼げる当店でなら夢を実現できますよ!一緒に夢を叶えませんか? 「バニラ シャンプー娘」 とご検索下さい!!

 

 

ご応募お待ちしております!!