元祖 ひょうたん 弥生町店 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

 

ホルモン焼肉食べてきた デンです!

 

鎌倉街道、曙町2丁目北の信号にある大きなビルの裏手にあるお店。

お店の前はよく通てましたが入った事無いので覗いてみたら、なかなかこじんまりした良いお店でした。

 

シロ、子袋、タン、セセリ

 

ジジイなので

さっぱりしたお肉がメイン(笑)

 

厚切りのお肉でボリュームも有り良心的なおお店でした。

 

また、行こっと!!

 

 

 

横浜ハレ系「シャンプー娘」は、女の子のリードで楽ちんに稼げます!ヘルスサービスの無い、ソフトサービスの店舗型です!稼げる当店でなら夢を実現できますよ!一緒に夢を叶えませんか? 「バニラ シャンプー娘」 とご検索下さい!!

 

【高収入】ご応募お待ちしております!!