▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
家計をほんの少し助けてくれる
頼もしい存在のポイントサイトおねがい
ボーナスがたくさんで
自力での貯まりやすさNo.1グッ





やらないよりやった方が
絶対イイウシシOK




*最新アメトピ掲載記事*


話題の競輪サイト
↑↑
こちらのURLから招待出来る人数が
残り41人になりました!お早めに


登録の仕方はこちら
↓↓
↓↓
↓↓

↓↓



私のところから登録して下さった
皆さま、本当にありがとうございます笑い泣き



どもっウインクハレさんですグー
今日は朝イチで息子2人と
ドンキへ買い出しに♪
まとめ買いに"楽しそう♪"と言って
付き合ってくれる2人に
感謝ですお願いありがとうキラキラ


\30%ポイント還元中/
\40%ポイント還元+クーポンで10%引き/


先日うたおもも
近所のドラッグストアに買い物に
行っていた時のこと



突然リビングの窓の外に人影がハッ
お隣に住むおばあちゃんでした
いつもきゅうりをくれるおばあちゃん
またお野菜くれるのかな?
と思ってリビングの窓を開けると



"ハレさんにお願いがあるんだけど.."
と、申し訳なさそうに
こちらを見上げるおばあちゃん



"どうしたの〜??"と返すと



"〇〇(近所のスーパー)まで
乗せていってもらええないかしら.."




車に乗れないおばあちゃん
娘さん夫婦やお孫さん夫婦と
同居しているものの
昼間は仕事で留守だそう



反対隣のおじちゃんに頼みに行ったら
畑に出てるらしく空振りで
我が家に来たそう



特に予定もないし暇だったので
"いいですよ〜!今ちょうど
ももも出かけてるし乗せてくね〜
車回すからお家で待ってて!"




家にいたやさ次郎に事情を話し
私はおばあちゃんとスーパーへリムジン後ろリムジン前




近所とは言っても歩けば
私の足でも20分はかかるかな
80近い少し足が不自由なおばあちゃんには
大変な距離だよねアセアセ



車に乗ってスーパーに向かう途中で
"帰り、新しい自転車で
帰ってこれるかなぁ"と呟くので



"え?自転車買いに行くの?
買ったばかりじゃ心配だし
車に積んでくから一緒に帰ろう!"



と言うと、とっても嬉しそうに
いいのかい?本当に?
何から何までごめんね🙏と



近所のスーパーは
ホームセンターとスーパーが一緒に
なったような大型店で
自転車も売ってるのうずまき



スーパーについて一緒に自転車売り場へ
前まで乗っていた自転車は
タイヤがパンクしちゃったらしい
そう言えば最近自転車乗ってるの
見てなかったなぁ



なんて思いながらおばあちゃんの
サイズに合いそうな自転車を
一緒になって探して、途中おばあちゃんに
"こっちとこっち、どっちの色の方が
良いかねぇ〜?"なんて聞かれて
私はこっちが似合うと思う!なんて
答えながらお買い物うずまき




防犯登録の紙も、字が小さくて
名前しか書けなかったおばあちゃんに
変わって代筆OK
そういえば、下の名前初めて知ったなニコ



店員さんがめっちゃ愛想悪くて

"なんか怖い店員さんね
笑ったらバチが当たると
思ってるみたい"

と、コソコソ話してきたのも
可愛かったです笑い泣きおいで




その後、登録やペダルをつけるのに
少し時間がかかるそうでしばし待つ事に



その間に、おばあちゃんが
たい焼き買って帰ろう♪と言って
我が家に7個もお土産をウインク
ちゃっかりクリームがいいなぁ♪と
要望伝えた私ww
おばあちゃんもアンコ入りを5個お買い上げ

 

その後、お好み焼きも
気になったようで、こちらも
一つずつ買ってくれたOK
ももちゃんいなかったら
これから2人で美味しいものでも
食べに行きたいね〜なんて
おばあちゃん




手続きが終わって、自転車を
車の後ろに積んで家までうずまき




家までついて、自転車を下ろすと
さっき買ったたい焼きの袋から
アンコのたい焼きを1つ取り出して
"うちはお父さんのお仏壇に
供えるのだけあればいいから
あとはハレさんちで食べてね"
と、お好み焼きとたい焼き11個を
もらっちゃいました照れ



"今日は本当に本当にありがとう
自転車欲しかったんだけどね
みんな忙しがってて、休みになったらね
ってずっと言われてたの"



"そんな事ならもっと早く
言ってくれれば良かったのに〜
私、車ある時は家にいるから
また何か用事があったら
気軽に声かけて♪
自転車慣れるまで気をつけてねOK"
と言ってお別れ



お別れと言っても
隣に帰るだけだけどウシシ



私、自分のおばあちゃんは
県内だけど少し離れた所にいて
最近は耳が全然聞こえなくなっちゃって
会話がほとんど出来ないから
なんだか楽しかったー爆笑
お土産までたくさんもらっちゃってアセアセ
さすがに食べきれず冷凍したよ笑い泣きグッ




こんな楽しいお願い事なら
いつでもどうぞOKおばあちゃんルンルン



\汗染みの出来ないカットソー♡/

\ランキング常連のリネン混パンツ/

メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK