どーもパーハレさんです


よろしければ過去記事もどうぞ


先日パチンコ屋の面接を
受けてきたハレさん


結果の連絡が来ましたバイバイ
結果は



採用


ありがたい事です
今週、入社の打ち合わせと
制服の発注をするそう
制服が11号〜13号って言ったら
ムシされないか心配だわ♡笑

行ってきますパー


その際に持っていく書類が
あるのですが、結構大量アセアセ
住民票やマイナンバーから
車検証に任意保険の証書
年金手帳も


社会保険にも加入して
くれるそうですグッ
手取りは減っちゃうけど
ありがたい事ですよね


出勤はいつからになるのかなー?
今年は初の仕事場で年越し
なんて事になるのかなードクロ!?
まぁ、それもまた人生経験ですなパー


そんなハレさん実はポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン