どーもパーハレさんです!

よければ過去記事もどーぞ


4ヶ月勤めた深夜の工場勤務や
先日応募したスナックやパチ屋
バイトの応募は全て深夜帯


昼間働けばいいじゃん?


そんな風に思う人もいるでしょう
でも今のところ昼間の仕事は
探していません。理由は2つ
いや、ある意味理由は1つしかないのかも


長女もものそばに居たいから

長男うたお次男やさ次郎
生まれた時
家計の都合や職場の都合で
すぐに職場復帰した私
2人が小さかったうちは
半日勤務や時短勤務でしたが
それでも、寂しい思いを
沢山させてきたと思うから
それが未だにひっかかっていて...
今回ももが出来た時に
3歳になる年までは家にいたい
そう思ったんですよね
ももが可愛すぎて離れるなんて
出来ませんラブ



うたおやさ次郎のそばに居たいから

今でこそ楽しそうに
学校へ通ううたおですが
不登校が続いた中学時代
その事を思うと
出来るだけそばに居てあげたい
とか言いつつ学校送ってってー!とか
バイトに送ってってー!とか
良いように使われてる気もするけどw
それもまた幸せな悲鳴かな♪

今も進路に悩むやさ次郎
進路を決めて進めるまで
出来るだけそばにいてあげたい


こんな理由から深夜帯での
バイトを探しています
とにかく子供たちのそばにいてあげたい
昼間は子供たちの要望に
出来るだけ応えられるようにしておきたい


これがハレさん
深夜バイトを探している理由です


小さな子がいる主婦が
深夜バイトなんて...声も聞こえてきそう
ですが、これは私とほり吉
何度も話し合って決めた事
誰に何を言われようが
しばらくはこの体勢で行こうと思います


あーだこーだ他人はいうけれど
結局なんとかするのは自分たち
周りの声もありがたいけど
家庭の事情は十人十色
我が家は我が家のやり方でいくよウインク



そんなハレさんはポイントインカムで
コツコツ小銭貯めてますOK

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由でグッ