こんばんわパーハレさんです


今日ネスレさんから
一足早いクリスマスプレゼントがルンルン


キットカットにココア
抹茶ラテにほうじ茶ラテ
フルグラまでラブ


日用品までいいのかしらピンクハート


これぜーんぶ無料でした
ネスレさんのこちらのキャンペーン


*画像は公式サイトからお借りしました


我が家はネスレさんで
定期便を頼んでいるのですが
ポストにキャンペーンのDMが
入っていましたパー
お知らせが届いた人が対象なんだって
こんなにタダでもらっちゃって
いいのかしらデレデレ
ありがとうございますラブラブ


ネスレさんは定期的に
お得なキャンペーンをしてくれるので
ありがたいです


おかげで貧乏ハレ家
チョコやコーヒーをお得に
楽しめています


ネスレさんに申し込みがまだの方は
ポイントサイトを経由して
申し込みをするとお得だよOK


定期便を始めて4万円もらえたり


38,500円もらえたり


コースごとに注意事項があるので
よく読んでからやってみて下さいグー
ハレさんも始めて申し込んだ時は
ポイントサイトを経由しました


ポイントサイトって何よ?って?
私もお金ないないー滝汗って
アメブロでマネージャンルを
読み漁っていた時に見つけた
お得技です
最初は怪しいわ真顔って思ってたけど
今や我が家にはかかせないパートナー


中でもオススメなのは
色々なキャンペーンでボーナスがつく
ポイントインカムルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

貯めたポイントは
現金はもちろんTポイントや
アマギフにも交換出来るよOK


ここから登録してくれたら
ハレさんもポイントもらえるから
愛の手よろしくニヤニヤグッふふ



それじゃまた明日ちゅーぐんないチョキ