こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

寒い日にカイロを使いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

貼ったり持ったりする訳ですが

 

家の中は暖かいので

つい忘れる事があります笑い泣き

 

 

とか言いながら家の中でも寒い場所はあったり☺↑

 

 

 

 

玄関を出た瞬間の寒さで思い出して

慌てて取りに戻るのです笑い泣き

 

あれを何とかしたく忘れた時用を

玄関に置こうと思いました口笛

 

 

 

ちなみに玄関ドア気づき

 

以前に投稿させていただいてから

ほぼ変わっていませんが

 

ボールペンは使う事が減ったので

貼るのをやめました笑い

 

 

 

今はこうです口笛

 

 

 

 

 

 

 

このマスクを入れているキャンドゥの

マグネットポケットが使えそう

 

と思ったけどびっくり

 

 

 

今は売って無いかな?あるかな?☺

 

 

他の方法にしましたキョロキョロ

 

 

 

これですアップ

良く使うセリアの強力マグネット音譜

 

 

 

 

 

 

ここにカイロが音譜

 

 

 

くっついたびっくり拍手

 

磁石NGとは書いてなかったから☺

 

 

 

 

カイロの主張が強くなったので

マスクのカバーは外しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

今の玄関はこうなりましたニヤリ

 

 

 

 

もう忘れても家の中に戻らなくて良いですOK

 

 

 

先着1名様ですがニヤリニヤリ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印