こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日とある人気の病院を受診しました病院

 

 

受付を済ませると2時間待ちで外出OK

許可をいただいて病院を離れましたキョロキョロ

 

 

 

 

さぁ2時間時計音譜

 

待つとは聞いていたけど

こんなに待つとはびっくり

 

どう過ごすか

全く考えていなかった笑い泣き

 

 

ニトリで買いたいモノが

ありましたが

 

家を飛び出してきたので

一旦帰る事にしました爆  笑

 

 

 

買い物へ行ったら

目的のモノは買えるけど

 

ブラブラして

時間を無駄に使ってしまいそうもやもや

 

 

2時間あれば

何が出来るでしょう気づき

 

 

実際は病院へ戻らないといけないから

1時間半ちょっとパー

 

 

家へ帰って7つの事が出来ました!

 

①食洗機の食器を食器棚へナイフとフォーク

➁お茶を沸かすお茶

③掃除機キラキラ

④トイレ掃除トイレ

⑤リサイクルショップ持込用の不要品を車へ車

⑥古紙まとめ本

⑦わんこのお散歩わんわん

 

 

たくさん出来ましたアップアップ

 

 

 

スッキリした気持ちで病院へ出発車

 

 

 

 

 

ここまでかなり順調だったのですが

途中の道でまさかの事態に叫び

 

 

狭い道の右と左に路駐車車

 

おまけに前後から車が来てしまい

身動きできない状態になりました叫び叫び

 

 

前からの車は超高級車で離合する勇気もなく

後ろの車は下がってくれない叫び

 

一人あたふたしてしまいました叫び叫び叫び

 

 

結局停まっていた車の一台が

動いてくれたので何とか前進

 

高級車の方も離合の時に

頭を下げて下さったのでホッとしました照れ

 

 

焦りましたーー泣泣

 

 

車は予期しないアクシデントがあるので

気を付けないといけませんね笑い泣き笑い泣き

 

 

かなり濃い2時間となりましたびっくり

 

 

 

家に帰らずニトリに行っていたら

また違った2時間だったと思われますニヤリ

 

 

病院の後にニトリで買ったモノは

またいつか投稿しますハートのバルーン

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印