こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日まででキッチンのモノを

66個 減らしました爆  笑

 

 

 

 

 

今月はミンスゲームをやっていて

日付けの数モノを減らしています

 

 

 

キッチンを終えて

今日からどの場所にしようかと考えていると

 

ミンスゲームに向かなさそうな

場所がありましたびっくり

 

 

 

それは

浴室です!

 

 

お風呂には

シャンプー類を置いていませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

置いてあるのは

 

 

掃除用品

風呂椅子

風呂フタ

洗面器

スクイージー

アミ

突っ張り棒

 

…で多分全部キョロキョロ

 

 

 

 

 

ミニマリストの方であれば

掃除用品も少なくして

 

椅子もフタも

無くすのかな

 

と想像しましたニコニコ

 

 

 

ですが

 

私にとっては

割とベストな状態で

お別れするモノは無いみたい笑い泣き

 

 

浴室からいろいろ撤去した話です☺

 

 

 

ボトル類を浴室に

入れたままにしないシステムは

 

カビや水アカと無縁

気に入っています合格

 

 

 

そして

 

考えた結果12日目は

洗面にしました!

 

 

洗面は

家族のモノも多くて

 

 

ひとまず

私だけの判断で出来る範囲では

 

対象のモノは少ないのでは

ないかと思われますびっくり

 

 

 

中旬以降が

大変そうなミンスゲームですが

 

序盤からこんな事で

大丈夫なのでしょうか絶望

 

 

 

今夜洗面を探索し

次回投稿したいと思いますキョロキョロ

 

 

 

9月30日まで

残399個です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印