こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

買ってきた生クリームが残る事は

ありませんか爆  笑

 

 

 

中途半端に使ってしまう時

 

いつまでも

冷蔵庫に残って

 

結局処分する事があります笑い泣き

 

 

 

なので

 

 

料理に使う時は

出来るだけ全量使い切るように

しています口笛

限度はありますが!

 

 

 

そして

 

愛してやまない

ホイップクリーム照れ照れ

 

 

先日シフォンケーキを焼きました☺その時の☺☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理で残った生クリームも

ご面倒でない方は

 

ホイップクリームを作ると

2度楽しめますねーー音譜

私はそれ面倒な人(-_-;)

 

 

 

 

泡立てたホイップクリームは

翌日は全然OKと思っているので

 

食べきれそうだったら

ラップして冷蔵保存しますニヤリ

 

 

 

 

 

ぴったり密着したい時に☺

 

 

 

 

お試しに嬉しい1本から☺

 

 

 

 

また

 

 

ホイップクリームをすぐに食べない時は

冷凍保存しています爆  笑

 

 

 

絞り袋で少量を形作って

冷凍するのも良いですが

 

 

簡単にしたいので

ジップロックにそのまま入れて冷凍

 

袋の上から割りながら使っていますびっくり

 

 

 

冷凍ホイップは

コーヒーやトーストに乗せて

いただくと美味です音譜

 

 

 

 

そして

 

 

うれしい事に

高級食パンが照れ照れ

 

 

 

 

 

焼き印がさらに高級感♪

 

 

 

 

きめが細かくて♪

 

 

そのままで

もちろん美味しいのですが

 

 

冷蔵保存のホイップクリームを乗せて

いただきました♪

 

 

 

もはやスイーツですラブラブ

 

 

 

この誘惑には勝てませんニヤリラブラブ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印